こんにちは!
 
 
潜在数秘術ファシリテーター、
アナリストのさくらですニコニコ
 
 
講師でプロ鑑定士
って感じでしょうか。
 
 
 
 
わたしが数秘術をやって
深めて
 
本当にいいな!
と思っているのは、
 
 
 
世の中に同業者と
いう方は
沢山いらっしゃる訳ですよ。
 

でも
同業者の動向も気にしないでいられたリ、
心から応援できる自分でいたいじゃない?
 
 
理想としては!
 
 
それで
「いいな~」と嫉妬のような気持ちや
焦りになると
 
 
結局不快なのは自分で
 
 
「こんな風に思いたいわけじゃないのに。
 
 
自分ってダメだな~」
 
 
といつの間にやら
 
自分攻めモードに…。
 
 
 
 
でも
 
 
 
そこで自分の本質の光や
エネルギーの取り扱いが分かれば
 
 
全然同じことをしなくていいし
相手の輝きを抑えに行かなくていいし
 
 
 
自分が
どのように
発すればいいのか?
 
 
どのようにやればいいのか?
 
 
 
どのようなわたしでいればいいのか?
 
 
 
これもおのずと分かるようになる。
それがイメージできるようになる
 
 
 
数秘って便利だな~!
と思っています。
 
 
 
 
むりやり
頭でそのように考えるのと、
 
 
具体的に自分の
エネルギーをイメージできているのとでは
 
 
相当意識が違うし
繋がる身体の体感も違います。
 
 
 
「ああ、これでいいんだな」
 
って感じ。
 
 
むしろ自分がやらなくていいことも見えてくるし、
 
 
深く読めれば、
どのように魅力を構築するといいのかも見えてくる。
 
 
わたしはLP7D8S6でP11なんでね
 
(数字は潜在数秘術の無料アプリがあるので
分からない方は自分で見てみよう)
 
 
お仕事はP11も
とても大事です。
 
 
 
自分で数秘を少し読めるようになってみたい方は、
初心者内容・
初心者価格の 
入門講座 こちらのリクエストをくださいねニコニコキラキラ
 
 
 
 
さらに自分がすでに
セッショニストになって、
 
 
 
相手の方に
「届ける」
をやればやるほど、
 
 
 
セッションしてると
自分が見えてくるように
なるんですよね~
 
 
人を見せて頂いているようで
自分が見えてくる。
 
 
 
 
何かを提供したり
お伝えしたりする時は
 
 
 
 
全て「わたし」を通って
発せられるものじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
わたしも
数秘やったり
意識整えたり
 
 
ふらふらしてるように見せかけて、
むっちゃ本業を磨くことを
やってる訳ですね。
 
 
 
 
実際にセッションをするかどうかは
先に置いてあっても、
 
「届ける」
つもりでセッション力を磨いていくと
 
 
 
ものすごく
自分が磨かれます。
 
 
 
仕事やパートナーシップのこと
そしてセルフヒーリングもできて、
 
 
セッショニストとしての活動も
具体的にイメージできちゃう
 
 
わたしの大好きな・笑
 
『リーディングカードセラピスト養成講座』は
セッショニストさんにお勧めです!
 
下矢印 それで…

 
 
やっぱりわたしたちは
 
似た形をしていても
別の存在なんだな~!
 
 
と、
自分の存在を
心から愛してあげられるようになる
数秘がわたしは好きなんですね~ニコニコ
 
 
下矢印これは江戸切子の瓶。
 
醤油挿しにしたり
酢を入れたり。
 
 
同じ瓶でも
 
形も使い方も違いますのだ。
 
 
これでいいのだ!
 
image