コスモスイベント・講座直近スケジュールコスモス

こちらからチェック!

 

 

ご覧の皆さん、こんにちは!

 

あるいはこんばんは!

 

 

軽やかに新月を超えられましたでしょうか?

 

 

わたしも新月を機に

やったことがございます照れ

 

 

 

そして、初めてわたしのブログを

読まれる方のために!

 

 

 

この先。ちゅうい!

おのろけ数秘劇場 LP3夫

のターンですよ!!!

 

 

 

お前の夫婦の結局

のろけなんかーーーい!!!びっくり

 


て、なりかねない

数秘分析に

 

 

大きなハートで

微笑んでいられる方だけどうぞ!笑い泣き

 

 

 

 

意外と隠れファンもいるようですが、

 

最近全然このテーマで

書いてなかったでしょう?

 

 

 

要するに…

 

  








 

倦怠期   っぽい



 

感じにいたのかも。。。びっくり

(いや今までも何回かあるけどね。

かれこれ20年夫婦だもん)

 

 

 

数秘術で言う

LP(ライフパスナンバー) 3

D(ディスティニーナンバー) 8

S(ソウルナンバー) 3

 

わたしの夫セキセイインコ黄

 

家族が喜んでいてくれたら~

働くし~

稼ぐし~

自分もうれし~!

深く悩みたくなんかない~!キラキラ

 



 

LP(ライフパスナンバー) 7

D(ディスティニーナンバー) 8

S(ソウルナンバー) 6

 

 

わたしセキセイインコ青

 

 

春は娘の進学で

一人暮らしで

あの子の道を整えて

あげることに

ずっぽり集中したいから

邪魔しないで!

無駄な行動しないで!キラキラ

 

 

な状態の昨今でしたよ。

 

 

 

 

じわっと出産直後を

思い出しつつ…

 

 

 

(夫面倒だな~

 

子どもに愛情注ぎたいな~・S6

 

 

子育て集中したいな~

子育てどうしたらいいか知りたいな~・LP7

 

 

でも稼いでもらわないと子育て

しにくいしな~・D8)

 

 

にっこりしながら

内心上矢印こんなやつでしたが、

 

 

子どもの成長とともに

夫も気にかけられるようになったり。




子どもには、

「ママ大変だね!もう一人子どもがいて」

と言われる始末だし。

(うん、その評価は間違ってないし、

数秘を知ってそこはあきらめた)




 

 

ホルモンバランスの

なせる業らしいので、

緩急あるようですね女心は。

 

 

 



それがまた

やってきたかのような。。。

 

 

 

これはでも

 

 

パートナーがいらっしゃる方は

一緒かもしれません。

 

 

 

何か気を取られてるものがあると

 


 →

夫に愛情を注がない

 

注いでる風な言動も目減りする

 

 

夫も意識を向けられてないことに

ウスウス感づいてくる

 

 

負けるもんかと

妻に意識を向けるのを避ける

 

 

夫が意識を向けて来ないので

さらに放っておく

意識向けない妻

 

 

 

さぶっ

 

 

っていう倦怠期のでき上がり!笑い泣き

 

 

 

これ順番

夫婦どっちが先でも

こんな感じなんでしょうね~

 

 

 

 

子ども時代

 

「あっ!今無視したやろ~?」

 

 

これでしっかり拗ねてた訳だから、

 

 

大人でも無視されりゃ嫌なもんだ。

 

 

 

お互い空気のような存在になり過ぎても

さみしいかな~?と思う

愛と調和の・笑 

S6でございますチュー

 

 

 

気にかけてもらえず

空気扱いは誰でも

さみしいよね。

 

 



と思いつつ、

 

 




 

ネガティブな理由で

そんな感じだっただけでもなく、

 

 

 

相手の存在で埋めていた心の安心が

マチュリティーレベルが上がり、

 



 

自分のコアから内側を満たせられるようになると

 



「別に夫に埋めて貰わんくてもね!」

 

 

と、

元気でさわやかに

自立して行ったことも理由としては

あるはある。

 

 



夫がわたしに愛情を注ぐことで

何か役に立ってる感を

証明しようとしても、

 

 

 

 

「いやいや結構ですよ!

自分で埋めて」

 

 

 

ってやっちゃってた時も

あった気がする、うむ。

 

 

 

 

それがさ!

 

以前にもぽろっと書いちゃったけど、

 

二人同じ日に

 

離婚問題勃発か???

 

 

という夢を見たの。

 

 

わたしは

言動が夫にわがまま過ぎて、

 

やってくれることもあるのに

何かで責めて怒らせてしまう

…みたいな夢をみて、

 

夢の最中に

「いや~そういうんじゃなくて!!!」えーん

 

 



って目を覚ましたんですよね。

 

それで、

「うーん、

お互い個として自立はしたいけど

そういうんじゃないんだよな~

 


一緒にいられたらいいし

 

そのために

全くわたしが気持ちを向けないのも

おかしいよな~」

 

 

結婚直後のフィルターかかりまくりの

感情ではないけど

 

 

一緒には いたいもんね。

カップルとしてね

と思えたんですよニコ

 




年取って

おじいちゃんとおばあちゃんになる

体験をしてみたいし

 

 

だったら気持ちよく

一緒にいたいもんだよねって。

 

 

 

夫の夢は

なんか女性問題だったみたいですよ!

奥さん!!!びっくり

(S6にこれマジトラブルだったらアウトな奴

夢だったおかげで首の皮つながったな!)

 

 



二人して翌朝

 

 

ないわーーー笑い泣き

 

 

て、普段夢の話もしないけど

なぜだかシェアしてましたね。

 

 

 

お互い当然

少し前より相手に気持ちを向け、

 

丁寧に扱う時間が増え

 

 

大事にされると

 

大事にする

 

 

 

人間て

パートナーシップって

意外とシンプルかもしれないですね。

 

 

 

そして愛がやさしさが欲しければ

 

自分が先に出す方が

 

断然手っ取り早い。

 

 



先に出したとしても

貰えるから損はしないし、

 

 

そのうちどっちが卵で鶏か鳥

分かんなくなっちゃうから

 

 



いつもわたしばっかり!

とか言わなくても

本当はいいんだろうね!

 



 

ちょうど仕事辞めた夫が

長く家にいることも多かったから、

 

 

分かりやすくLP7に邪魔扱いされる

LP3夫(かわいそう)

だったのよね。

 

 

 

 

そんな訳で、

パートナーシップが

なんとな~く

ほんわか緩んできたころに!

 

 

出ました久々に!!!星

 

 

LP3D8S3夫の得意技!

嫁大好き攻撃!!!

(そしてそんな自分好き♡)

 

 


4月初めのある日

夫「あのさーピアスの穴開けたじゃない?

ずっと気に食わないんだけどさ」

 

 

わたし「何が?」

 

 

夫「初めてのピアスが

俺の買ったのじゃない」

 

 

わたし「まだファーストピアスで

あと10日後くらいに

買ったピアスに変えるよ。

 

でもそれ、わたしの誕生日に

娘二人とあなたと三人で

少しお金出してくれたものに、


わたしが足して買ったやつだから

 

みんなに買ってもらったと思ってるよ~!」

 

 



夫「だからそれ

俺が買ったやつじゃない」

 

 

わたし「うん⁈でも、あなたに買ってもらったと

思ってるよ」

 

 

夫「俺が買ったやつを最初にしてほしい」

 

 

 

でーたー!!!

D8 豊かさの象徴だったり、

下手するとコントロールともなる

世話焼きっぷりを持つ

 


 

こんなとこで

俺が買ってやりたい!グラサン

俺の思ったやつをつけて!

 

 


これを出してきたよ!

久しぶりで

このテイスト忘れてて

びっくりしたよ!

 

たまにこんなこと

言うヤツだったわ!

 



 

そして

嫁もD8 なんだな!

豊かさに目が行く

 

 

うーん、これ

買ってもらえるってことかな???グラサン

 

 

 

じゃあ逆らわないわ。

 

 


夫がインターネットでチェックして

気に入ったやつを

(あ、もちろん

そのページを見せたのはわたし)

 

 


早速翌日買いに行きましたわよ

夫と!笑い泣き

 

 

あれ~?

久しぶりの亭主関白風

この感じ!

 



さらに

翌日公演日で

 

アクセサリーを一つ家に忘れたわたしに

届けに来てくれた夫へ、

 


 

友人が、

「公演見ていかないんですか?」

 

 

「これ(嫁)には興味はあるけど、

これのやってることに興味はないんで」

 

 

 

 

コラーーー!笑い泣き

 

 

 

またそういうことを

お外で言う!

 

 

独身の頃から

やたらと外で

このようなことを言うヤツだったな!

忘れてたけどそうだったな!

 

 

今のろけていいのか?

お友達の手前恥ずかしいやら

落ち着かずソワソワしましたわよ!

 

 

 

ドヤっとドヤることもあるD8

ここで出すのか?

そうなのか?ニヤニヤ

 

 

LP3 S3

言いたいこと言って

全然本人いい気分でどこ吹く風~馬

 

 

 

新月に四苦八苦しながら

ファーストピアスから


夫に買って貰った

ピアスに交換しましたよ~♪

 




後ろのキャッチをつけられなくて

謎に時間がかかる。

 

腕がつりそうに…笑い泣き

 

 

 

もうしばらくピアスホールが

落ち着くまで

これを付けて様子を見ようかなー!

 

 

 

 

 

はーーー!

LP3だもんね、

わたしが怖い顔してたら嫌だし

 

 

喜んでて欲しいんだもんね。

 

 




彼の前で笑って過ごせるよう

(ためにではないけどね)

 

 

自分の毎日を楽しく過ごそう!

(そして時々ピアスをねだろう!)

 

 



そんな作戦ばっちりの(LP7)

受け取る気満々の(D8)

みんなと仲良くほっこりいたい(S6)

 

 

わたしなのでした!グラサン

 

おしまい!!!

 

 

(俺の女だから俺が最初に買ったもの

付けてないと…とかつぶやいてた夫は

思考が元ヤン…貰えるから黙っとく)

 

 

※数秘の講座・意識の講座いろいろやってまーす

 

数秘のしゃべり場!誰でも参加可能なお喋りFBグループはこちら

 

 

次回5月は1周年記念!無料会予定爆  笑星

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■4月12日(月)オンライン開催キラキラ

講義時間:13:00~16:30

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら

分割でのお支払いが可能です。

 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから

 


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座

■4月28日(水)オンライン

9:00受付~14:30(途中休憩30分あり)
■4月29日(木・祝)オンライン

10:00受付~15:30(途中休憩30分あり)

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®バイオリズム音声プログラム
自主勉でバイオリズムを捉える
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加