コスモスイベント・講座直近スケジュールコスモス

こちらからチェック!

 

 

こんばんは!

先日は長期出張になった夫に会いに、

愛知まで人生初!

長距離ドライブをしてきましたおねがい

 

 

マイ運転手!夫!

が遠くにいるもんだから

わたしが運転手にならねばならず…ガーン

 

でも夫の仕事のことで必要な訪問だったので

行く!と決心チュー

 

 

そして訪問した地で

神社さん、お寺さんを

参らせてもらいましたが、

 

 

相変わらず

ピンときて行くので

 

 

行先も

お導きを受けたのかな?ということが多く、

諸所シンクロしまくりで

面白かったです!ウインク星

 

(春に演奏で参加させていただいた公演の

神様ばかり。

もっと色々あるけどそれは内内で)

 

 

 

こういう体験を通して、

結果的に心も身体も今のコンディションは

通ってるな~!

繋がってるな~

 

 

 

いい状態で

クリアリングできていて

よきよき!ニコニコ

と確認させていただきます。

 

 

 

シンクロニシティが起きやすい状態って、

意識の導管

身体の導管

自分の中のお掃除が

されてる結果として見て取ることもできるんですよね。

 

 

 

スゴイとかじゃなくて

健康診断的な…

(じゃない場合は調子が悪い訳で

対処すればいいのね)

 

(なので良い出来事ばかりとは限りませんよ~

危険をぎりぎり回避できたりもね)

 

 

 

 

そんなこんなな

流れもあって、

 

 

 

結果的に

クリアリングにも結果的になるコレ下矢印

 

 

 

「自分を知ることが大事」お月様

 

というメッセージを最近

そこかしこで見かけます。

 

 

 

時期的にもそんなシーズンなようです。

 

 

 

わたしは自分を知るツールとして

 

潜在意識の仕組みのこと・

それらを使ってリーディングすることや、

 

 

数秘術

 

 

活用しています。

 

 

色んなツールを使える方が

いっぱい世の中にはいますよね。

 

 

わたしもタロットリーディングをしていた時もあるし、

今でもカードを使うこともある。

 

 

何でもいいんですけど、

自分を知ってどうするか?

も、とても大事ですね。

 

 

 

見たくない自分とか、

知りたくなかった自分

 

 

嫌で避けている感情にも出会うことがある。

 

 

 

普段はかっこよくいても

本当はメソメソで、

文句ばっかり言って

全然ぐうたらしていたい自分、

 

 

その癖何かしら

がんばってみたい自分!

すごいぞわたし!ってなりたい自分も

いるんですよね~

 

 

 

自分を知って、

内省して振り返って

 

 

 

「まだまだできないなぁ」

 

「全然大したことないなぁ~」

 

 

 

 

とか思います!思います‼宇宙人くん

日に30回くらい思います!!

 

 

 

できてない自分

欠けたところのある自分

 

 

要するに

自分の中に不足を見てる

訳で。

 

 

 

だけどそもそも

不足もある意味勘違いだし

 

 

 

 

欠けた状態で

凸凹がある才能や能力で

誰もが

完璧なんですけど、、、

 

 

 

やだなー!ってなることも

実際はあるじゃないですか。

 

 

 

不足より

あるを見つめた方が引き寄ってくる

というのも法則ではあります

 

 

確かにラッキーばかり

満たされまくりも良いですよ爆  笑

 

 

でも!

 

 

不足や未熟や無いってのも

なかなかに美しいじゃないですか~流れ星

 

 

欠けている

どこか欠落しているって

 

 

儚くて

危なげで

目が離せない…

 

 

 

いいか悪いかは度外視に

魅力な場合もありますよね。

 

 

 

できないなー!不足だなー‼

と思うからこそ

努力したり学んだりもする。

 

 

 

要はハサミもなにがしも

使いよう。。。

 

 

不足も使いようってことですな。

 

 

 

わたしは意識の仕組みの学びの中で、

この自分の中の不足やネガティブ

否定したいわたしとも統合するワークを

いっぱいやってて、

 

 

やはり自分の内側に

不足な自分も

受け入れていくことが好みですけどラブ

 

 

 

色んな仲良く仕方があると思います。

 

 

 

ふふふ、どう未熟な足りない自分と

仲良くなろっかな~?

 

 

(この時点でもう結構仲良しですけどね)

 

 

 

さてさて!勝手にわたしの中では

色々始まりそうで楽しみな予感ウインククラッカー

作戦立てるのが好きなんだなぁ~

 

 

皆さんまた楽しく遊びましょ~よね!キラキラ

 

 

4月29日(土)10時~12時 記念無料会!下矢印

 

 

潜在意識の基礎とクリアリングのワーク下矢印

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■5月29日(土)オンライン開催キラキラ

講義時間:13:00~16:30

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら

分割でのお支払いが可能です。

 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから

 


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座 

■6月30日(水)

10:00受付~15:30(途中休憩30分あり)

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®バイオリズム音声プログラム
自主勉でバイオリズムを捉える
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加