コスモスイベント・講座直近スケジュールコスモス

こちらからチェック!

 

 

こんばんはー!

(夜に更新しました)

 

 

夏至を過ぎたら、なんだか流れが変わってきましたね。

 

とりあえず、少し息がしやすくなったかなウインク

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

ちょっと最近ニュースを見なさ過ぎて、

北陸なのに梅雨らしくなく

(いつもならむっちゃジメジメの地域)

他の地域が大変なことをやっと知りました。

 

心から皆さんのご安全と、

大変な目に合われた方の早い安心を祈ります。

 

 

 

 

ホント皆がいつも幸せならいいのに。

 

 

意識のお話をする時に

「毎日幸せなら 幸せかどうか分からないね」

なんてお話をすることもあるのですが、

 

 

 

 

「何もないを願い」

 

 

何もないを祈りながら

 

 

本当に凪のように何もないなら

幸せの認識もできない。

 

 

結局

「もっと幸せ」を祈るんだよね

 

 

その瞬間に世界に

幸せでない も生まれるんだね

 

 

 

これを自作自演だね

って言ったりもするわけだ。

 

 

 

でもこういった願いや

 

相対なバランスも含めて、

 

 

世界には丁度いいしかなくて。

 

 

 

いまラクそうな人は、

過去に苦労をした人で

 

やさしい人は、

人でなしだったことがある。

 

 

いま余裕があるように見える人は、

余裕をつくるためになにかを捨てられた人で、

 

 

余裕がない人は、

替わりになにか獲得しているものがる。

(忙しい、とか がんばってるぞ自分、とかetc.…)

 

 

 

例えば体力が無くて多くのことが出来ないことも、

今の体力には丁度よくて

 

 

 

鍛えて体力が付けば

もっと多くのことをする余力ができるだろう。

 

 

 

 

体力のある人が多くのことを成すなら

その人にはそれが丁度よくて。

 

 

 

 

いや、余計なことに力を注がないことが

得意な人もあるだろう

 

 

無駄がなければ

そこに新たなものが入るのも丁度よくて。

 

 

 

 

 

こう見えてわたし

演奏みたいなことを仕事にしてると、

 

 

完全実力な世界なので

 

自分の力不足や

上には上がいることなど、

 

 

また羨ましいくらい演奏にしか没頭できない

集中力や興味や真っすぐさ、

 

 

 

わたしには無いものも

いっぱい知っているものだから。

 

 

 

 

隣の芝生が青くて羨ましいことは

 

いっぱいあるけど、

 

 

 

本当はそれも

丁度いいに

守られてると思うんだよね。

 

 

 

 

できないことは

今やらなくていいこと、

 

 

わたしがやらなくていいこと。

 

 

 

自分がやるべきと決めたことは

 

 

コツコツ器を広げれば

 

 

ちゃんと拡がったスキマに

うまいこと何か入ってくる。

 

 

 

これは丁度いい法則だと思うのよね。

 

 

 

あのすごい人と同じ目に

明日合ったら

わたしは潰れる

 

 

それがどんなに素敵でも。

 

 

 

 

 

丁度いいが

守っててくれるから、

 

 

 

実直に

自分だけの器を育てよう。

 

 

 

身体なのか?

処理能力なのか?

なにかをやらないことなのか?

 

 

 

自分のエネルギーの種類や

取り扱いを見極めるのも

 

 

 

ひとつのヒントですセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

 

ちょっと、今月は数秘術まみれ月間です。

(潜在意識の講座もやってるけど)

 

 

数秘術は自分のタイプの見極めに扱いやすい。

 

どなた様も参加できます下矢印

 

「数秘のしゃべり場!オンラインキラキラ

ゴールデンナンバー・風の数字スペシャルリーディング」

ゲスト会です。

風の数字の取り扱いをやりこんでる、認定講師 藤野宝徕さん

 

に風の数字を解説してもらいます。

 

文字通り世界に風を起こすには?

お仕事や表現のヒントを知れます。

 

星7月10日(土)10時~12時 ZOOMオンライン

参加費3,000円

 

イベントページ

下矢印お申し込みフォーム

 

リアルもやるよ!

星石川県かほく市でのリアル開催 7月17日(土)10時~13時(残席2名様)

 

星オンラインZOOM開催 7月12日(月)10時~14時半

 

 

自分だけではキャッチしきれない、

何となく感じ取っていても言語化できない  

 

 

自分

 

 

全部自分のエネルギーのタイプを知るヒントになります鳥キラキラ

いいですよラブ音譜

 

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■7月26日(月)オンライン開催キラキラ

講義時間:10:00~14:00(休憩30分あり)

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら

分割でのお支払いが可能です。

 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから

 


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座 

■リクエスト開催

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座
2021年7月17日(土)リアル開催キラキラ
10:00開始~13:00

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®バイオリズム音声プログラム
自主勉でバイオリズムを捉える
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加