コスモスイベント・講座直近スケジュールコスモス

こちらからチェック!

 

 

今月はありがたいことに数秘術の

お話をさせて頂けることが

すんごく多かったグラサン


 


ハート数秘のしゃべり場!オンラインで

GN・風の数字スペシャルリーディングを

藤野たからさん招致でお話ししてもらい。。。

 


 

ハート潜在数秘術セッションのご依頼をいただき

リアルセッション。。。

お茶を頂きながら、、、これも好きなこと♡

お茶飲んでしゃべる!( ^^) _旦~~

 

 


ブルーハーツ潜在数秘術ライフプランニング講座

こちらも数字を人生でどうやって

ぶん回していくのか?


自分の人生うまく回るエネルギーの扱い方を知る

そしてセッショニストさんなら

即セッションにも使える内容。

オモロイのである。。。。

 

 


ブルーハーツ潜在数秘術入門講座

LP~Pまでの4つの数字読みだけを

お伝えする初心者向き講座。

 

 

 

 

何気にどっぷり数秘な今月グラサン

至福でした~ビックリマーク

 

 

 

お陰で先日の次女との会話が

どんどこ数秘話に。

 

 

 

普段はチラッと入れるのみで、

あんまり数秘の話し

しすぎないようにしてるんだけど

うるさがられないように。



どっぷり過ぎて、

口からついて出てきたのよね~

 

 

   

   夫  長女  次女   私 

LP  3  224 5   7 

 

D  8       9   336)   8 

 

S  3   5   8   6 

 

P  5  224 7    112

 

 

我ら家族の数字こんな感じなんです。

 

 

解説なしですけど、

 

ラブラブ長女と わたしは噛み合う数字がほとんど無し

無いもので支え合う感じかなぁ~

 

ブルーハーツ夫とわたしはD8で拮抗することもあるけど

他は無いもの同士

 

グリーンハーツ次女は、、、

わたしと7,8,6で嚙み合うけど、

夫の3,8, 5とも合うし

長女の5とも合うね~

数字の場所は違うけど・・・

 


 

で、次女と



「お父さんと同じ3があるから

分かってあげられるし、

お笑番組も一緒に爆笑できるね」



「お父さん、お母さんの8を

違うところに持ってるね」



「お姉ちゃんとは頭の数字と

ハートの数字が一緒なんだね」




「ママよりパパと数字似てるのかと思ったら、

Pまで見たらそれなりにママと同じのもあるね。

パパとも同じが増えるけど」

(33・6って絶妙に夫婦の真ん中にいるのだね〜)



 


「あら!あなたもしかして、、、」

 

 

「うん!わたしが一番

皆の数字あるやん」エッヘンニヤリ


 

 

わが家に一番最後に生まれてきた子が、


 

皆をどこか理解して

噛み合わせて、繋いでいるのかと思うと

なんかしみじみしちゃってね~ブルー音符ハート

 

 

面白いのか、たまに

わたしがぶつぶつ家族の分析するのを

笑いながら聞いてくれる子ですニコニコ

 



以前も書いたかもだけど、

LP3・4(22)・5とわたし以外の家族は

みんな思考の数字・ライフパスナンバーが

お隣合わせ。

 

 

LP7のわたしだけが、

割と家族の中でもポツンとする事が

昔から多いのね~

 

 

他の診断系ので調べても、

他の家族同士は割と仲良しなんだけど

 

 

なぜかわたしだけが、

足並みはずれているのだった。。。

 

 

 

数字で読むと、

ちょっとは家族と同じエネルギーも

持ってるようなので

S6(調和)のわたしは、じわっと嬉しい。

 

 

 

 

 

数字でも

一見、それぞれがマイペースで

バラバラの家族だけど

 

 

 

次女が意外と器用に?

どの家族ともリンクしてくれているので

共感力は何気に高いのかも。

 

 

 

本人と言えば

マイペースそうに見えて

男の子みたいべたべたしない

あっさり!女子特有の湿気は無し!(笑)

でもさりげなく友人の顔色は見るみたい。

 


口数普段は少なく

スイッチ入るとうるさい

 

 

このサバサバ娘が

子は『かすがい』をやってるかと思うと、

表面的なつっけんどんな感じ以上に

 

 

 

内側はあったかい子なのかもね~と、

いっそう可愛く思えるのでしたラブ

 

 

 

 

 

も~わたしもどちらかと言うと

ツンデレチームだけど

こいつも相当なのだ!!!

 

 

数秘って面白い照れラブラブ

 

 

この子の目に見えにくい優しさや、気遣い

大切にしていることにも

余計に目が行くようになる気がするんだな~!

 

 

 

ありがとうねーーーー!!!!!おねがい

 

 


今年最初のアイスコーヒー

(ハンドドリップだぞう)



次女に切ったメロン🍈

赤肉メロン大好き♡ 

 

 

講座やセッションも

リクエスト対応しています

来月のセッションも募集中。


お気軽に!ウインク




 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■7月26日(月)オンライン開催キラキラ

講義時間:10:00~14:00(休憩30分あり)

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら

分割でのお支払いが可能です。

 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから

 


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座 

■リクエスト開催

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座
2021年7月17日(土)リアル開催キラキラ
10:00開始~13:00

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®バイオリズム音声プログラム
自主勉でバイオリズムを捉える
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加