コスモスイベント・講座直近スケジュールコスモス

こちらからチェック!

 

 

随分随分ご無沙汰しております!

(見たら9/10ぶりの更新だった…滝汗

 

 

生きてます!!!笑い泣き

 

 

そうだ!楽しかった【数秘のしゃべり場!オンライン桝元つづり会】は

またレポします。

 

最近「楽しかった」以外の表現力が落ちてるのは

それでも感覚優位だったんだよね。

 

 

ちょっと思い立って、

今どうやら人生の見直しポイントに

立っちゃったみたい。

 

 

そう、文字通り

おや?  立っちゃったみたい

 

 

 

そんなつもりもなく、

 

楽しそうで

やってみたくて

学びたくてJOINしたところ、

 

 

ひっさびさにがっつり自分と向き合うことに。

 

 

 

自分と向き合いすぎもね、

今の時代はもっと軽やかでもいいよね!

 

 

という風潮もあるのに、

 

 

 

 

自ら飛び込んでしまった…。

 

 

 

とは言え、

わたしの場合は

 

じゃじゃーん、潜在数秘術!

なんてツールがあって、

 

 

 

そうなんです

わたしの今年の

パーソナルイヤーナンバーは

 

数秘を学んでから気づいたのですが、

箏・三味線の先生として勤め人から

自営業に転身したのが、

前回の年

 

 

 

初心に還る出来事や、

何かを新たに始める出来事

行動に移すことになりやすい。

 

 

また、意味合いとしては

個としての自分 という意味も強い。

 

 

 

 

 

今まさに何度も何度も問われているのは、

 

 

 

お前は何者なのだ?

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

盛りに盛って

自分と乖離しているのも

自分ではない

 

 

でも経験上ありますが、

例えばわたしの婚礼演奏の仕事

1回目!というのが過去にあって、

 

 

 

「やれます!やります!」

でやらせてもらうしかない訳です。

 

 

自分と乖離している…

のかどうか?

 

 

 

能力的にはその器が

わたしあるはずなんです!

 

 

こうメンチ切るしかない瞬間も過去ありました。

 

 

もう感覚で捉えるしかないんだけど、

自分と乖離っていうのとも

これは違う感覚。

 

 

 

感覚にはあるから

これはこう申してもいいだろう!

(by自分)

 

 

という感覚があるのか無いのか?

ここが自分と一致しているかどうかの

分かれ目のような気が

しています。

 

 

 

なので、なんども感覚で自分にダイブして

 

 

 

これが自分の真の思いなのか?

 

なにかにそう思わされているものなのか?

 

本当にやりたいことなのか?

 

やりたいことなんて無いのか?

 

何に怒ってるのか?

 

 

 

などなど、

総ざらえの最中でした

 

 

 

 

 

怒っているのは自分の無力さに対して

だった気がします。

 

 

 

でも、ただ無力さ感じてても

これはこれで

自分の内にあるものも見えていない状態で、

ここ止まりでも違うね

 

 

 

 

もうちょっと深く潜りたい

自分のコアを忘れてるんだ。。。

 

 

コア学の講師でさ、

実はこの状態ひっさびさなんだけど

ある意味このタイミングも

あって良かった気がする。

 

 

 

 

 

 

他人と比べずに

余計なタグを付けずに

 

現在地をニュートラルに感じて、

(思考はガヤガヤ言っても)

 

 

 

改めて

もう少し自分のある

コアと触れてみようと思う。

 

 

 

わたしのコアには

パワフルってキーワードがあって

これ思考ががんばる!って

勘違いしやすいんだけど、

 

 

 

本来はそういうパワフルじゃなくて

内からチャージしてくれるエネルギーそのもの

な感じなんです

(知ってるはずなのにたまに忘れる…)

 

 

 

 

 

 

今日はお休み中だったボス秦由佳の

コア学講座 復帰の日、

 

 

たまたま今日聞いたお話が

ある意味

コレの答えの一つでしたね。

 

 

わたしのリアルは?

あー!忘れる忘れる

 

 

このお掃除のタイミングは、

自分のそぎ落としに使います。

 

 

 

今までの1~9ターンの成長物語を踏まえて、

新たな1~の年を重ねるしかない!

 

 

 

 

 

 

あと今年数カ月、

家族にももう一度目を向けながら

(じゃないと仕事人間過ぎてあせる

 

 

頼れる機関にも友人にもお願い

学ばせてもらいながら、

 

 

未熟者ならそれを認めて

しっかり学習して

 

 

力抜くところ抜いて!

(ここわたしは大事、すぐ力んじゃう!

 

 

そしてすぐ足りないから足そうとするが、

盛らずにそぎ落としをしてみよう。

 

 

 

 

今あるものはなんだ?

 

わたしに無理なくあるものは?

 

 

 

そんな、今回はお役立ち記事でもなく

自分の内側総ざらえセール?中

なんですよーーー!

 

という近況報告でした。

 

 

この期間も数秘セッションはしてましたので、

宜しければお声かけを~!

 

 

RYCメソッド初級講座もやってるよ。

 

 

そんで、

自分の見直しもやる。

 

 

さー!皆さんも自分をやり切りましょうよね照れピンクハートラブラブ

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■10月11日(月)オンライン開催キラキラ

講義時間:10:00~14:30(休憩30分あり)

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら

分割でのお支払いが可能です。

 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから

 


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座 

■リクエスト開催

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®バイオリズム音声プログラム
自主勉でバイオリズムを捉える
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加