コスモスイベント・講座直近スケジュールコスモス

こちらからチェック!

 

 

さてさて~随分久しぶりの更新ですよ!

あけましておめでとうございますニコニコ

 

 

北陸・金沢は雪が降ったり雨で溶けたり

わたしも実家金沢へ行き、

白山さんに初詣(白山比咩神社)

に家族で行ってきました。

 

 

拝殿でご祈祷してもらうのですが、

娘たちは2年ぶり。

 

 

「お祓いさん」という首から掛ける

お祓いを受ける人の紙のネックレス?

みたいなものが今年から無くなっていたり、

 

お茶の振る舞いもやっぱり無いし

ちょっと寂しい初詣でした。

 

 

あったものが無くなるのは、

数秘D(ディスティニーナンバー)8

S(ソウルナンバー)6なわたし

 

 

何かが減って嫌な 8

家族との小さい時からの思い出が変わるのは嫌な 6

持ちなのでした。

 

まぁ何って、だからそう感じる自分に納得よね~

って感じ照れ

 

 

ユニバーサルイヤーナンバーが6に切り替わりました。

 

世の中の雰囲気や流れが、

6のエネルギーに入ったってことですが

 

調和、美、共感、奉仕など…

のエネルギーに世の中がなってきたってことかな?

 

 

これにそれぞれのパーソナルイヤーナンバーが

絡んでくる。

 

 

個人的には、パーソナルイヤーナンバーの

影響が大きいでしょうね。

 

 

わたしは昨年が1の年だったので、

FBにシェアしました通り

 

一般社団法人を立ち上げるに至ったり、

新たな挑戦が始まったり、

わたしで言うと 原点で本業の

箏・三味線の見直しだったりも

 

 

「そりゃそうよね~」

 

と焦らずに対処した訳です。

 

 

この流れが来るのは仕方ないよな~

むしろ乗っかった方が自然よね。

 

 

そんな感じキラキラ

 

 

わたしは次は

 

2022年=の6の年に、

 

パーソナルイヤーナンバー 

 

B(バースデーナンバー)も2

(LPライフパスナンバー才能などをサポートするナンバー)

 

2にまみれているので、

 

6とはまた違った相反するものを繋げる

調和の役目を果たすわけですが

 

 

世の中のベースは 6の調和で来るという!

 

 

まー!2種類の調和にまみれるのですね。

 

二極の調和 と、

もっと多くのものとの調和

ファミリー的な感じもあるかも知れません。

 

どんなバランスになるかな?

 

世の中は次の7 超越のための 調和

わたしは次の3 発展のための 調和

 

ふふふ、やっぱり数秘は面白いし、

 

最近は本業テコ入れでがっつりなわたしも

基盤で数秘の知識を持っているので

色々助かってるし、メンタル健全でいられるのですね。

 

下矢印協会の記事がむっちゃ分かりやすいです。

今年のあなたの数秘的バイオリズムは?

おなじみ数秘のしゃべり場!オンライン コチラもギリギリ案内・募集中!
ぜひご参加くださいウインクラブラブ
 

1月4日(火)10~12時ZOOMオンライン開催です 詳しくはコチラ下矢印

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■未定 リクエストお待ちしてます オンライン開催キラキラ

講義時間:10:00~14:30(休憩30分あり)

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら

分割でのお支払いが可能です。

 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから

 


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座 

■リクエスト開催

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®バイオリズム音声プログラム
自主勉でバイオリズムを捉える
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加