ご無沙汰です。

このブログを初めて暫くして学びに行ったのではなかったかな?潜在数秘術®︎を。


わたしの人生では随分馴染み深いものとなりました。

ファシリテーターになったのが2017年だから、
そこから5年経ってるし、
学び始めて7年くらい?他の数秘交えたら8年くらい?
ちゃんと覚えてないな〜
まぁなんでもいいんだけど。




ありがたいことに、コツコツと学んで
まだまだのトコもあるけど、

潜在数秘術協会 認定講師の認定を
頂戴しました。

やったー!嬉しい。


昨日はリーディングカードセラピスト養成講座も

開催させて貰って、

やっぱりいいコンテンツだわ!と思ってました。


ここからもコツコツ行こう!

潜在数秘術を通して

出会ってきた皆さんに感謝します。

ありがとうございます。