こんにちは、お元気でしょうか?

 

わたしは元気だったり元気でなかったり、

 

最近やっとまた元気になってきたかな。

 

 

暖かくなってきて、皆さんもこれから元気で過ごせると

嬉しいですニコニコ

 

 

数秘で言うと

わたしはLP(ライフパス)7、

D(ディスティニー)8、

S(ソウル)6という

数字を持っていますが、

 

 

わたしの持つ6(奉仕や品行方正、毅然とかもあるんだけど)

という数字や2(控え目、理解)

3(喜び、遊び心)みたいな数字を持っていても、

 

相手に笑っていて欲しいと

思いやすいかもしれません。

 

11や33さんとかも。

 

 

時々、自分の愛想笑いや他人のそれが

気になることがあります。

 

そんな時の意識ってどうなってるかな~?って。

 

 

「今自分は言いにくい話を

軟らかくさせたくて、

笑いながら話し出したんだな~」とか、

 

 

もう無意識で

薄笑いをしながら話し出してしまう

シチュエーションや内容ってあるな、

と思うんですよね。

 

 

わたしにするとですよ!

きっと相手を怒らせたくないとか

笑ってて欲しいとか

怒られたくないとか

 

意識の根底にあるんだろうな~と思います。

 

 

なので、かなり以前に

自分のそういった面に気づいてからは、

 

 

グッとこらえて

笑わずに伝えるように心がけています。

 

 

上手くいかすに笑っちゃう時もあるけど。

 

 

そんな予防線張らなくても大丈夫だよ!と。

 

 

自分で自分の発言を

笑わないでいてあげよう

 

そう思っています。

 

 

もしかしたら間違ったことを

言うのかもしれないけど

 

わたしだけはわたしを笑い飛ばさないで

いられるようにありたいな~と

思います。

 

 

気を付けるようになると、

 

こんなこと言っちゃダメかも

と思っている前提にも気づけたりしました。

 

 

 

そんなんで言っても

あんまりうまく行かない。

 

 

むしろ気づけるようになることの

方が重要かもしれず、

 

 

 

そんな前提に気づけると、

 

むちゃくちゃ笑顔で(愛想笑いではなく)、

こんな風に思ってるんだよね~!

 

 

って言えるようになったかもしれません。

 

 

わたしの内側も

自分を笑ったりはしていません。

 

 

些細な事ですが、

もしわたしのように笑いながら言いにくい発言を

している方がいたら、

 

ちょっとその時の前提やあり方をチェックしてみると

面白いかもしれませんよ!

 

 

ちょっとまた数秘や意識の話ししていけたらいいな!

と思っている春分です照れ

 

 

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP 

 

 

 

提供メニュー・講座開催 ほか

ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
まずはこれ!自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


◆リーディングカードセラピスト養成講座 
リクエスト開催受付中
■調整中(日)10時~15時30分(30分休憩)

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■未定 リクエストお待ちしてます オンライン開催キラキラ

講義時間目安:13:00~16:30(休憩30分あり)

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら

分割でのお支払いが可能です。

 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加