コスモスイベント・講座直近スケジュールコスモス

こちらからチェック!

 

 

こんにちは!潜在数秘術認定講師・アナリスト(上級鑑定士)

川守さくらです。

 

数秘術というと、

あなたは〇の数字をLP(ライフパスナンバー)に持っていて、

D(ディスティニーナンバー)は何番で…

 

と、自分診断 みたいな感じ?

 

わたしってこんな人が分かるという

鑑定だと思われている方が多いのですね。

 

 

多いのですね!?びっくり

 

 

 

…わたし、全然そう思ってなかった。。。てへぺろ

 

ちょっと改めて書いてみよー!

 

 

潜在数秘術は、個人の生年月日や名前から導き出される数字を用いて、

その人の性格や人生の傾向、

可能性などを分析する方法です。

 

この方法は、

個人が自分自身を深く理解するためのツールとして、

また他人とのコミュニケーションや関係性を改善するための手段としても利用されています!



潜在数秘術を使うことにより、

自分自身の性格や傾向を

客観的に把握することができるんですね。


自分の強みや弱み、働き方や

適切なパートナーや周りの人とのコミュニケーション、人生の目的など、


自分自身について深く掘り下げることができます。

また、自分自身が持っているポテンシャルや可能性についても明確になります。

 

 

おそらくザックリ自分の性質を知って、

「自分てこんな人」が知れるのがここまでの段階。

 



潜在数秘術は、占術の一つですがそれに留まらず、

人生における自己成長や

進化についての指針を提供します。

 

 

数字を基準に捉えると、

自分の性質の過剰・不足が

とても捉えやすくなるので、

 

 

自分の性格や傾向を理解し、

自身を磨くための目標を設定し、

改善することができます。

 

 

また、他人との関係性を改善するためにも、

相手の性格や傾向を理解することができます。

 

 

じゃあどんな方法があるの~?

となると、いくつもある潜在数秘術の講座を通して

自身の数字を理解し、読み解くことができるようになるのと、

(初級動画講座、入門講座や、

コミュニケーション講座やライフプランニング講座など。アドバイザー講座・マスター講座は終了しました)

 



潜在数秘術は、一度だけの診断ではなく、

継続的にセッションを受けることで、

自己成長を継続することができます。

 


自己成長や進化は、一過性のものではありません。

日々の自己分析や改善を継続することにより、

自己成長を促進することができます。

 

 

セッション利用する方法もあるよ~

ということです。

 

 

イベント出店でショートリーディングもしていますし、

リピーター様用セッションもしています。

 

人間ブレるのが当たり前。

 

むしろブレてブレて自分に戻って行くんですよね。

 

 

舞を舞う時も、ゆらゆら身体をゆすってみると

その時の左右差の違いが

なんとなく感じられるんですよ。

 

 

伸びるところ伸びないところ

詰まってるところ通ってるところ

 

 

がんばり過ぎのところやらなさ過ぎのところ

いいとこ出し過ぎのところ出さなさ過ぎのところ

 

 

執着か無関心か

 

 

そして、ちなみに真ん中に戻って

楽な部分も大いにありますが、

別に全部いつも真ん中じゃなくていいしね!

だって無理だし笑

 

 

そう思うと

絶対的にやらかし人生な訳ですね

どっちかに。

 

 

やらかしてオットット行き過ぎた

(あるいはやらなさ過ぎた)

 

 

これをやらずに「丁度いい」は

分からない訳ですね。

  


「何だ自分だけじゃなくて皆やらかしてるんだ」

 

そう思えば気も楽というもの。

 

 

 

 

ぜひ、リピートセッションも

お声掛けください。

LINE公式からでもOK,

カードリーディングはSNSカード

(潜在数秘術カード)もありますよ。

 


そして!地味目に募集!

4月9日(日)東京orオンラインで

「リーディングカードセラピスト養成講座」

リクエスト開催可能です。

 

興味ある方いらしたら、

LINE公式からメッセ下さい!

よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらから

 

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP 

 

 

 

提供メニュー・講座開催 ほか

ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
まずはこれ!自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


◆リーディングカードセラピスト養成講座 
リクエスト開催受付中
■4月9日(日)10時~15時30分(30分休憩)

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■未定 リクエストお待ちしてます オンライン開催キラキラ

講義時間目安:13:00~16:30(休憩30分あり)

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら

分割でのお支払いが可能です。

 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加