数秘術×潜在意識の掛け合わせが特徴の

潜在数秘術協会です!

 

モダンヌメロロジー(現代数秘術)と

潜在意識(心理学)で、

 

 

丸ブルー自分が分からない

 

丸ブルーあの人の考えが分からない

 

丸ブルーなぜいつも同じパターンを繰り返すの?

 

丸ブルーなぜ似たような現象が起きるの?

 

丸ブルー親子関係、職場での人間関係、

パートナーとの関係性の疑問!

 

 

そんなものが自分で読み解けるようになる。

 

 

深刻だった自分に笑えるようになる。

 

 

自ら許しを与えられるようになる。

 

 

他人にたいしてもやさしくなれる。

 

 

 

これはわたし自身が潜在数秘術に触れての感想でも

あります。

 

 

 

こういったものに何の興味も示さない夫ですら、

 

 

「あなたの数秘の話しは面白いと思うよ」

 

 

と太鼓判を押してくれています。

 

 

 

それはなによりわが家の家庭環境が

とても良くなったから、

 

そして彼の何気ない仕事や人間関係の相談にも

一役買っているからでしょうね。

 

 

 

 

そんな潜在数秘術の学びのスタートになる、

 

初級動画セミナーのご案内です。

 

 

 

潜在数秘術のセッショニストになるための講座、

 

 

中級コーディネーター講座を受講するための

事前準備の講座にもなります。

 

 

ぜひ、セッショニストになることをご検討中の方も、

そこまですぐ考えていないけど

ちょっと学んでみたい、自主勉してみたいという方にも

おススメです。

 

 

 

こちらのリンクから 詳しいご案内を読んでご購入下さい。

潜在数秘術はどなたが学んでも

人生が平和になるツールだと自負しております。

 

興味ある方は、ぜひ中級コーディネーター講座にも
ご参加ください。

 

 

 

レッツジョイン♪ウインク