コスモスイベント・講座直近スケジュールコスモス

こちらからチェック!

 

こんにちは!潜在数秘術コーディネーター講座も募集開始となり、

数秘!ワクワクしているさくらです。

 

 

とは言え、わたしの場合は潜在意識の勉強もテコ入れしているし、

そもそも潜在数秘術だし(潜在意識とのコラボ)

 

 

占術に捉われる事を伝えてはいないですね。

 

ただ、素直に「当たって面白い!」みたいなゾーンは

満喫せにゃソンだし笑

 

 

自分という捉えようのない

究極は変幻自在な自分を

どのような角度から知覚していくのか?

 

ひとまず表層の自分を捉えていくのか?

 

という事に関しては

むっちゃ役立つよね。

 

 

「悩み」というのは、当初表層の問題について

ばかりだと思うし。

 

 

 

さてさて、そのように偉そうに述べても

自分のメンタルや自分の身に起きる出来事に

 

ぶわ~!っと謎の大海原に放り出されるターンも

ある訳ですよ。

 

 

それこそ波のように

穏やかな時もあればそうでない時もある。

 

 

年末年始頃から

「焦り」の大海原に放り出されるようなことがありましてね。

 

 

わたしややこしいんですけど

ややこしくないんです笑

 

日常にとにかく学んだことを活かすと決めています。

 

 

 

「お、焦ってるぞ!」と観察できている。

(観察できているだけ相当マシ。ここは訓練)

 

 

そして焦っている自分を否定しない。

とにかく認めて、許して、出してあげる。

聞いて貰える人には「焦ってるんだよね~」と

すなおに吐く。吐露する。

 

 

焦っている状態で何かをしてもいいことはない

と、頭では(思考)分かっている。

 

 

分かっていたからってどうにもならない。

(焦りが収まる訳でもなく、

手当たり次第に何か手当をしたくなる)

 

 

多分この時点で、

止まれる人は止まればいいんですよね。

 

 

わたしは止まれなかった。

欲張りD8(ディスティニーナンバー8)が

行動についているのもあるからか、

 

考えるより動いてしまう、

動きたいとなる。

 

 

 

Dは衝動なので、

止めようとすればするほど

それもしんどいんですね。

 

 

 

わたしはどうしたかというと

 

あきらめた!

 

 

Dに対してはひとまず、

違う選択ももちろんできるけど

あきらめました。

 

 

 

とにかく手当たり次第にやって

人間3次元のキャパは限られているでしょうから、

身体を壊さない程度にというルールだけ課して、

やってみようと!

 

 

そうしたら勝手にキャパオーバーでやれないこと

やりたくないこと

ご縁が無いものから

自然に淘汰されるであろうと。

 

 

そして何事も「立ち上げ期」みたいな時は

なりふり構わず手当たり次第に行動量を増やして、

その先に収束されるエネルギーがあってしかるべきなのかなと。

 

 

 

だから「うまくいかない」

みたいなロジック、前提は

捨てました。

 

 

 

自分で決められないから

現実に決めてもらうことにしたんですね。

 

 

プラス大事なのは

要観察。

 

 

どこが流れたかな~

どこが流れて行かないかな~

 

 

今のやつもあれば

タイミングが今じゃないから流れないものもある。

 

 

 

想定と違って

上手くいかずにがっかりすることもあったけど、

(いや正確に言うと観察してるから「ふーん」ってなって

がっかりはしていない笑)

 

 

流れないものは違うから仕方がない。

 

 

 

で、ですね。

少し戻しますが

 

「焦ること」を許して認めて

好きにさせてあげると

 

現実・現状をニュートラルに把握できるようになってきました。

 

 

起こる波はいずれ引くんですね

 

 

 

 

焦っている自分にも大切にしたいこと

コアがあります。

 

そこを信頼して目の前が見えるようになってくると

焦らなくなってきました。

 

 

目の前のことを一つづつ

やるだけだなって。

 

 

わたしは、それこそ何もやらなくても

人間すべてパーフェクト!ということを

感じていたり知っている上で、

 

 

「学びに挑戦する」というフェーズにいます。

 

それは全くもって自分の選択で、

嫌なら選ばなければいい奴で。

 

 

 

わたしのエネルギーは「ストイックに学ぶ」が

好きなのでそこに引っ張られやすいのですが、

 

今はあえて「ラッキーで余裕な土台で学ぶ」

感じにしています。

 

 

今までなら吐きそうなストイックを選んでたけど

そこはいいかな笑

 

 

学ぶのは楽しいね。

それのコツコツは好きです♪

 

 

■今お勧めの講座

 

 

提供メニュー・講座開催 ほか

ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
まずはこれ!自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから

 

◆潜在数秘術®中級コーディネーター講座
■6月17日(土)9:45~15:30 リクエストも受付中!


◆潜在数秘術®中級コーディネーター講座

■7月22日(土)9:45~15:30 リクエストも受付中!

 

◆リーディングカードセラピスト養成講座 
リクエスト開催受付中
■未定 10時~15時30分(30分休憩)

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■未定 リクエストお待ちしてます オンライン開催キラキラ

講義時間目安:13:00~16:30(休憩30分あり)

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら

分割でのお支払いが可能です。

 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加