コスモスイベント・講座直近スケジュールコスモス

こちらからチェック!

 

こんにちは!やりたいことが渋滞して笑

一時コツコツを手放し気味にしていました。

 

コツコツやる方ではあるかな?

と思うので、あえてコンフォートゾーンの

自分を手放してみてました。

 

 

が、またコツコツをやりたくなってきたので、

時間の使い方の練習も兼ねて

 

 

またサボっていたブログを

ちょこちょこと

書いてみようと思っています。

(そう言ってこの前失速したので

もう一度!)

 

 

このブログもかれこれ8~9年は

経っているように思います。

 

あの時も色々あがいていたな。

今も現実とぶつかって

右往左往することはありますが、

 

 

少なくとも「アウトプット」することで

何かを証明したり正当化したり

という必要は

最近無くなってきたのだろうな。

 

 

過去にはそういうのがモチベーションだった

時もあったと思うのですよね。

 

 

 

言いたいこと!

書きたいこと!

 

があると自然と書くものですよね。

 

 

 

今は特に訴えたいこと!

は、そんなにはない(少しはある笑)

ので、ちょっと大人し目に

なっちゃうのもあるな。

 

 

ちなみに数秘でも見られます。

 

ここ1~2年のわたし

パーソナルイヤーナンバー1、2

 

特に2の時期は土中で根を張る時期で
あまり発信したくなかったな。

 

ちょうどわたしのひとつの仕事のステージも

似た感じで推移していて、1にスタートし2に入り

まだまだ水面下活動の時期だったとみます。

 

 

そして今年は3になり、

3は「発展」の数字であり奇数は変化の数字でもあるので

ちょこちょこと動きが出始めています。

わたしはお正月きっかり~のパーソナルイヤーナンバーより
 

誕生日~の個人周期の方が

ステージが動いた体感を感じやすい気がします。

 

 

やっと軽くなったのが春先で、

新たな展開が今。

 

 

今年の後半をがんばろーと思います!照れ

 

 

日々は刻々と変化しますね。

 

だからこそ、わたしは

その中で「ライフプランを持っておく」

というのを、

すごく大切にしています。

 

 

具体的な人生設計とか、

人生計画…もいいんですけど

そういうのの前に、

 

 

どんな暮らし方がいいか?

 

みたいなものをイメージしておくようにしています。

 

 

 

これがないと、

「日々のやらなければいけないこと

(と思っている事)」

 

 

 

こっちに引っ張られちゃうんですよね。

 

わたしの場合は、

 

ゆったりした空気感で、

笑顔で家族や親しい人と

余裕のあるペースで過ごす。

 

 

これをイメージした上で、

 

 

じゃあ仕事はこんな風にしてて

ペースは大体こんなくらいで、

これくらいのエネルギーの軽さで

こんな家に住んでいて

こんな食事や生活をしている。

 

 

みたいに徐々に具体的にして行きます。

 

 

 

そのために必要だな!

と感じる事をやる。

 

 

春から一番気を付けているのは、

実は「健康」のことチュー

身体に色々な変化を感じる年齢になってきました。

 

 

ということは、

適度な休息を自分に与えつつ

何か維持するための時間を

割かねばならんという事。

 

 

 

これが加齢か…と思っていますが、

少し仕事のペースを落として

春からほぼ毎日運動を始めました。

 

 

時間って有限なので

本当にうまく使わないと。

 

精査が必要になってきたと

思っています。

 

 

大切なことに命が使われるように

 

 

心遣いは大切ですが

人の顔色ばかり伺っている時間は

もう無いなと思っています。

 

 

 

他人に回り道に見られても

自分にとっては呼ばれてる道なこともある。

 

 

 

 

いかに自分の感覚をキャッチできるか?

自分の感覚に従えるか?

 

を問われているなと思います。

 

 

数秘術の鑑定士の一面も持っていますので、

自分の言動によって相手が

何を選択するのか…?

 

 

そこも含めて最善であると

コミットしていますよ。

 

できる限りご本人の感覚で捉えているものを
言語化し、数字をリーディング、

合わせて今必要な情報になればな!

と思います。

 

 

鑑定ができるまでになると

他者へアドバイスできるのはもちろんのこと

 

 

自分の人生の精度も上がります。

そこを見つめなきゃいけなくなるからね。

 

 

 

次回はそんな話もしてみよう。

長くなったので今日はここまで。

 

コツコツ時々配信ができるかな?

やってみます。

 

 

 

提供メニュー・講座開催 ほか

ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
まずはこれ!自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから

 

◆潜在数秘術®中級コーディネーター講座
■8月5日(土)9:45~15:30 リクエストも受付中!


◆潜在数秘術®中級コーディネーター講座

■9月9日(土)9:45~15:30 リクエストも受付中!

 

◆リーディングカードセラピスト養成講座 
リクエスト開催受付中
■未定 10時~15時30分(30分休憩)

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■未定 リクエストお待ちしてます オンライン開催キラキラ

講義時間目安:13:00~16:30(休憩30分あり)

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら

分割でのお支払いが可能です。

 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加