コスモスイベント・講座直近スケジュールコスモス

こちらからチェック!

 

 

game
古英語ではgamenとなるが、もともと英語の祖先にあたるゲルマン祖語のga-(集合接頭辞  )とmann(人)からなり、"people together"の意味であったことがわかる。
※出典

 

こんばんは!お盆の時期は独特な雰囲気がありますね。
 

昔はS(ソウルナンバー)6持ちのわたし、
親戚の集まる時期、宴会好き、
身内が集まるのが好きでしたね~



(あぁなんか集まって来てる時期なのかもな~)

 

 

今や(今年は特に)娘1人県外・夫も県外
・今年は親戚の集まりも無し、
バラバラに過ごしながら

彼らの存在を感じています。


数秘術で、ひとつの数字のエネルギーを知ると、


例えば(調和・共感・愛・育む)とか

それが「ある」状態も「ない」状態にも
敏感になることができます。

 

 

良いとか悪いとかではなく、
あっても無くても

6(調和・共感・愛・育む)のエネルギーを
結局感じることにはなるんだよね。

 

「ある」も「ない」も一緒だったんだなって

気付いてきます。
 

 

 

 

そう思ったらあるとか無いとかどうでも良くなってきた。
けど感じることは大切と思います、

そんなエネルギーが確かにあるなって。

 

 

 

 

わたしも世の中のためにできること
も時々感じながら、

でも捕らわれないようにしながら


むっちゃGAMEをやろうとしている。
やっている。

 

 

 

 

「この世はゲームみたいなもんだよ」

とよく聞いていたけど、

 

 

 

「まぁそりゃ分かるけどさ。

そんな風に割り切れたらいいよね」と

思っていた。

 

 

 

 

真剣に深刻に生きてるモンに向かって、
「ゲームでしょ」は

ぶっちゃけふざけているようにも聞こえた。

 

 

 

でも最近は

「ああこれは本当にゲームなのかもしれない」

と体感し始めてきたんだよね。

 

 

 

どんな選択でも可能で、
別にいつ変えても自由で
どうでもすればいいし
できるんだ!


という体感がさらに今まで以上に高まったんですね。

そう、もう当然ぐらいに思ってたけど
 

ああ普通だな、くらいになってきた。





そうしたら、
「なんだホントにゲームだよ」って
思えてならない。

 

 

 

そして冒頭の語源を調べるに至る。

 

ga-(集合接頭辞  )とmann(人)からなり、

"people together"の意味であった。

 

 

 

 

 

ゲームはひとりではできないんだ

 

関りの中で生まれることなんだね。


 

人生何か体験の場なんだとしたら、

 

この、人との関りを避けていたら
地球人生はエンジョイできないように

なってるってことだ。



スーーーンとした何もない人生は
生きられるかもしれないけどね!



泥臭く人間臭く生きる意味も
感じ始めているのです。

 

 

 

 

子を愛する
パートナーを愛するとかは

 

こっちの部類だよね。

 

 

 

そこは、わたしは捨てないな

志もあるんだけどね。

 



さぁあなたはどんな世界を生きてますか?

生きていきますか?

 

 

 

ゲームと知って存分に味わい

大局を捉え、全体性で観る
 

 

できていますか?
やりますか?

 

 

どうあなたの人生を生きますか?

 

 

 

 

提供メニュー・講座開催 ほか

ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
まずはこれ!自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから

 

◆潜在数秘術®中級コーディネーター講座
■10月予定 9:45~15:30 リクエストも受付中!


◆潜在数秘術®中級コーディネーター講座

■9月9日(土)9:45~15:30 リクエストも受付中!

 

◆リーディングカードセラピスト養成講座 
リクエスト開催受付中
■未定 10時~15時30分(30分休憩)

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■未定 リクエストお待ちしてます オンライン開催キラキラ

講義時間目安:13:00~16:30(休憩30分あり)

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら

分割でのお支払いが可能です。

 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加