遅すぎたバレンタイン | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

ドーモ、読者=サン。琴華です。

昨日はバレンタインでしたね。
皆様はチョコレートもらえましたか?
琴華は作る側なのでバナナチョコシフォンケーキを作りました。

切ったら中身スッカスカでした。
思ってたのと違うものができてとてもショックです。
もうケーキなんか作んねぇぞ。

チョコソースとバナナと写真加工でそれっぽくしたけどセンスないから美味しそうに見えませんでしたちゃんちゃん。
とてもつらい。

でも味はよかったです。ε-(´∀`*)



高齢のバレンタインイラスト

今年は忍殺絵に時間かけたのでポケモン絵は3時間ぐらいでちょちょっと描きました。

ヒガナちゃんです。
最近助兵衛な絵を描いてなかったのでつい魔が差してごにょごにょ。

しばらくしたら忍殺絵まとめて紹介しようと思います。



ブログ更新は遅いけどTwitterには暇さえあれば浮上してるんでもしよかったらフォローしてください(告知)
@kotoka_pkmn

遅い時間に失礼しました。それではオタッシャデー!!