サン・ムーン情報2 | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

今回はサンムーン登場人物について紹介していきます!



▼主人公


今回の男主人公と女主人公!
女の子ぱっつん前髪いいですね〜!好き!
お花みたいな帽子が可愛い!

XY同様髪の色や肌の色を変更できるようです!
私はもちろん女の子でプレイしますが、金髪にするか、ちょっと褐色にするか迷いますね〜。



▼ククイ博士


ポケモンの技を調べている博士で、自らポケモンの技を受けることもある。

スーパーマサラ人かな?
見た目はチャラ男に見える(((



▼リーリエ


博士の助手をしていて、ポケモンバトルより読書が好きな女の子。

お嬢様風のデザイン可愛いですな…ブヒヒ
この娘は物語のカギを握ってるようなので、これからの情報に期待ですね!



▼ハウ


ポケモンが大好きなおおらかな少年。
とても食いしん坊。

彼が今回のライバル枠なのかな?



今回はここまで!では!( ・∀・)ノシ