立正大学大学祭「橘花祭」ライブ無事終了しました〜☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

立正大学大学祭「橘花祭」ライブ無事終了しました〜☆

「橘花祭」ライブ終わりました~!!
あいにくの雨模様にも関わらず、遊びに来てくれたみんな~
どうもありがとう

橘花祭5

楽屋には、可愛いウェルカムボードが

手書きメッセージもあって、嬉しかったなぁ
暖かい歓迎、ありがとうございました

橘花祭6

橘花祭7

ライブ会場は、講堂!!
こう言うのも、学祭ならでは
でも意外とみんなとの距離が近くて、楽しかったな

橘花祭4


 〈セットリスト〉
1.Re-sublimity 
2.SHOOT!-KOTOKO ver.-  
3.frozen fir tree
4.Shooting Star
5.リスタート
6.ハヤテのごとく!
7.Flower!!
8.空中パズル
9.Light My Fire
10.TOUGH INTENTION
(アンコール)
EN-1.WING OF ZERO 

EN-2.→unfinished→-Album ver.-


メンバーさんと!
今日もアツい演奏をありがとう!

橘花祭1
ピンチヒッター、Dr.新村さんとは、ここでしばしのお別れ。
カッコいい演奏ありがとうございました☆
また一緒に演奏出来ますように。。
お疲れ様でした

のぶちゃんとじいやは、またすぐに~(笑)
ヨロシクぅ

最後に一生懸命準備をしてくれた学生スタッフのみんなと
本当に暖かく迎えて下さり、ありがとうございました☆
楽しかったです

橘花祭2

今日は前夜祭・・とのことで、明日からの大学祭も盛り上がりますように



・・・・・っと言うわけで!!
明日は上海「ANIMAO」だーーーっ
明日は朝超早いので、寝まぁす
おやすみ~~~