やることいっぱい! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

やることいっぱい!

12月になりました~~~
師走だよ師走っ
みんなも忙しくしてる??

私は一昨日、昨日とお休みの予定だったんだけど・・・

年末、そして来年へと、決めなくちゃいけないこと、準備しなくちゃいけないことがいっぱい

カウントダウンへのゲストさんお二人、発表されましたが、
セットリストもほぼ決定しましたよ~
今回も、「この機会に行ってみようかな?」と思ってくれている新規のファンの方、「ARCHツアーもたくさん参加しているけど、カウントダウンはどうしよう?」って思ってくれている熱心なファンの方、「ライブ全部行ってるけど、カウントダウンも見逃せないでしょ!」「毎回カウントダウンは行くって決めてる!」というKOTOKOフリークのみなさんまで…。
み~~~んなが楽しめるようにと、超ねりねりねりねりして考えたセットリストです

そして、ゲストさんとの絡みも、どのくらいなのか気になる所ですよね~

あと、衣裳案も提出っ
昨日はずっとお絵描きカキカキしてましたっ

それから、兼ねてより発表になっていたリスアニLIVE5!!
年明けのライブですが、こちらのセットリストも早いもので、もうほぼ決定ですのよ~
マネージャーさん、そして関係者の皆様と、こちらもねりねりねりねりしたセットリスト!
楽しんでもらえると良いなぁ~

リスアニ!さんと言えば、ARCH企画もツアー前半分、全て公開されましたっ
何故か北海道編が最後に公開になりましたが(^ ^;)
見応えあるARCH写真の数々と、ライブに欠かせない物・人などをご紹介するプチライブ現場レポも、地味にいつもは覗けないレアな記事ですので、ぜひ隅々まで読んでみて下さい☆

リスアニ!webさん『日本全国ARCHを探せ!!』企画はこちら

そそ!
このリスアニARCH企画の記事も神奈川・千葉編を書かなくっちゃならないし、ってことでこの1ヶ月の写真を整理してたら、こんなの出て来たよ☆

横アリにて1

横アリにて2

この間、ANIMAX MUSIXで横アリに行った時の舞台裏のお写真なんだけど…

なんと、横アリ25周年なんだってーーー
で、今で横アリで行われた公演がぜ~んぶ張り出されていたんだけど・・
2006年12月に、ちゃ~んと「KOTOKO」の文字がっ
歴史に刻まれているって、なんかすごく嬉しいね

これからも、いろんなところで歴史に、そして記憶に刻まれるパフォーマンスが出来るよう、がんばろうっ