ハイサイ沖縄ぁ〜!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ハイサイ沖縄ぁ〜!!

一足早く沖縄入りしましたぁ
久しぶり~!!沖縄ぁ

沖縄1

シーサー発見っ

沖縄2

早速、近くのコンビニを物色。

沖縄3
いっぱい買ったぁぁぁ

ちんすこうアイスは、ちんすこうが良い感じにクッキークリームアイスのような食感を醸し出してて、美味しかった!
ちんすこうだけだと、もそもそして好きじゃないんだけど(沖縄の方、ゴメンなさい)、アイスの中に入ってるとしっとりしていて美味しいね(・∀・)/

せっかくの沖縄なので、ゆっくりしたくて早入りしたのですが、
実は…今夜は、明日、沖縄ライブでこちらに来ているMay'nちゃんと沖縄料理屋さんでデートしたんだよ~

沖縄4

May'nちゃんとはフェスでよく顔をあわせるようになって約5年。
いつもしっかりさんで、ステージでのパフォーマンスもMCでも抜群の安定感を見せてくれるMay'nちゃん。
歌手としてのキャリア的にはちょっぴり私の方が先輩だけだと、フェスの場やメディアのお仕事的にはMay'nちゃんの方がキャリアがあって、いつも頼れる存在として尊敬していたけど、なかなかゆっくりお話しする機会がなかったの~。
でも、同じ時期に47都道府県ツアーを回ってるって言うことにも運命を感じてて、何処かで一緒にならないかな~…とチャンスを狙ってたら。。。
なんとなんと、沖縄で一緒に!!
しかも同じライブハウスで土日連続でライブするなんて!!
ありそうで、なかなかないことですよ
「これはまたとないチャンス☆」とばかりにラブコール

今夜は、本当に時間を忘れておしゃべりしてたな
現場で見るMay'nちゃんも素敵だけど、今日見せてくれた等身大の部分も、女の子らしい部分も全部魅力的で、女性としても、アーティストさんとしてもますます大好きになっちゃった

May'nちゃんが明日ライブ本番なので、今夜は早目にお開きとなりましたが、今日話し足りないことはまた次回!
お互い、なかなかの忙しさだけど、きっときっと時間合わせてデートするんだぃ


お料理もめっちゃ美味しかった~
大好きなジーマミー豆腐

沖縄5
海ぶどうのサラダ

沖縄6
紫芋のいももち

沖縄7
ゴーヤチャンプルー

沖縄8
ヤギのユッケ

沖縄9
臭みは全然無いけど、なかなかの弾力だったよ

そそ!!
May'nちゃんからお誕生日プレゼントもらっちゃった
オーガニックのシャンプー・コンディショナー
女子力高っ

May'nちゃんからの誕生日プレゼント

May'nちゃん、今日はありがとう
またデートしてねっ