ドワーフたちの集い♪〜#11小節目〜♪最終日! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ドワーフたちの集い♪〜#11小節目〜♪最終日!

最終日の今日は、FCのみなさんをお見送り。
三泊四日はいつものFCツアーより1日多かったのに、始まってしまうとあっという間で、まだまだみんなと一緒にいたい〜〜(>_<)って気持ちが強くて、寂しさが先に立っちゃったけど…

ここに来てくれたこと、
めいっぱい楽しんでくれたこと、
最高の笑顔をくれたこと、
アツい思いを伝えてくれたこと、
みんなが仲良しになってくれたこと、

全部全部、本当に嬉しかったし、どの瞬間も楽し過ぎたビックリマーク

だから、泣いちゃいそうな気持ちを抑えて、最後は笑顔でお見送り!!
{F40EF6DE-CBC5-4F96-88D9-6E248D866089}


{D82ECDC2-9552-4CE6-91E5-89D2763E7C9A}

{2067407E-1857-4A67-9579-C14010D91E34}

最後は皆様にお土産をお渡ししたのですが、今回は私が大好きな「ココナッツマカロン」でした!
大好きで、いつも見つけると買って帰るのですが、今回はオシャレなカフェで手作りしている、少し大ぶりなものを見つけたので、仕入れて、昨日の夜、一個一個ラッピング致しましたウインクルンルン
{C14B5B03-D796-4198-A2A3-CDBCE7B868CC}

{C16EC7D4-784C-4A95-AAF9-66D36DFEE684}

{75DC84DC-4750-4A83-A14B-A94A59AFD1C9}

{216FCC8B-1D71-46BC-AFDE-CEE3B3BA483D}

{DED013F3-4F48-4EEE-A26E-2E0E7071639D}

普通のマカロンとは違って、マカロンフレークを生地でつないで焼いた感じのもので、噛むとホロっサクサクじゅわ〜〜ってココナッツのミルクを噛み締められて、私は大好物なのだっ照れドキドキ
みんな美味しいって言ってくれるかな??(ドキドキ)

そんな訳で、名残惜しかったけれど、帰国するみんなをお見送り。
{C2DC9E85-E593-40B4-A7AF-CAC3A3A98B2B}

{EEA7BAC7-0551-4317-BFF2-08F1F70CF15D}

本当に最高の想い出をありがとうキラキラキラキラ
{C9EC53B9-2E4B-4AA2-B14C-8A2080C53AE7}

そして、また絶対にこうやってみんなと触れ合える機会を作るからね!!
今回来れた方も、
今回はいろんな事情で来られなかった方も、
きっとまた会いに来てねラブラブ


みんなをお見送りした後は、遅めのランチをとり、
{E976C62B-B2FB-44A0-BCEF-6E947FDAFAE7}

{B203FE67-1795-4771-AC0B-5A110F899E4D}

FCコンテンツ用の写真撮影!
陽が落ちるまで、いろいろととってもらったよ音譜
{26A0DCF8-F745-43F4-B15C-13485734CD04}

明日も早朝から撮影開始ですDASH!
頑張るぞ〜〜チューグー