木村ふさ美さんの多角的な視点とアプローチから衝撃が走ったコンサル☆ボトルはすべてを知っている! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 
【木村ふさ美さんの多角的な視点とアプローチから
衝撃が走ったコンサル☆
ボトルはすべてを知っている!】
 
 
5/8(月)、横浜の
オーラソーマのコンサルテーションを受けてきましたニコニコ
 
 
 
ふさ美さんのコンサルを受けるのは
久しぶりだったのですが……
この日はピンクばかりが目に留まりました。
 
 
昨年から塗ってきて、
全19本中17本を使いきり
 
あとは、B114B089「大天使ラグエル」
B100B100「大天使メタトロン」で完了なので、
 
引越しまでに2本
塗り終えることができるかな……
というタイミング。
 
 
 
実は1週間前に、
また善い意味での急展開がありまして、
 
引越し先も、やっと本決まりかな、
という時期でもあり。
 
 
今、どのボトルが働きかけてきてくれるのか、
とても興味がありました。
 
 
この日、キラキラと強烈な光を放って
アピールしてくれたのが、
隣り合わせた2本でした。
 
 
 
●1本め:B98B098「大天使サンダルフォン」
(ペールバイオレット=ライラック/ペールコーラル)
 
●2本め:B99B099「大天使ザドキエル」
(ペールオリーブグリーン/ピンク)
*2本めのボトルは我が家では欠品しており、写真が撮れなかったのですが……。
 
 
この2本がキラキラと光っていて、
真っ先に目に留まりました!
 
 
 
 
●3本め:B72B072「パリアッチ/ピエロ」
(ブルー/オレンジ)
 
●4本め:B23B023「愛と光/Love&Light」
(ローズピンク/ピンク)
 
 
使っているだけでなく、
 
 
やはり自分の人生のテーマ、
一番大切にしたいテーマ
ピンクであり「愛そのもの」なんだなぁ
ということを、
しみじみと感じた4本セレクトになりましたラブラブ
 
 
 
木村ふさ美さんのコンサルは、
 
オーラソーマに精通されている豊かな知識や、
ティーチャーさんとして長年導いてこられた
経験値と叡智を惜しみなくシェアしてくださり、
 
ボトルの名前の意味数秘だけでなく、
 
タロットカードのシンボルの深い意味合いや、
生命の樹から、
カバラの72天使からの視点など……
 
一つのボトルでも、 さまざまな方向から
多角的にアプローチをしてくださいます。
 
 
それが、4本掛け合わされると。。。
 
毎回「うわぁー!その視点からだとそうなりますかっ!」
と唸ってしまうんですよねーー(σ≧▽≦)σ
 
 
 
ふさ美さんの豊富な知識や投げ掛けは、
自分では氣づけなかった
見落としていたポイントであることが多く、
 
そのボトルを選んだ
いまの心境や魂の深部にまで響き、
大きな発見や視点を戴けます。
 
 
☆以前にゴールデンスレッドのコンサルテーションを受けた際のレポートは→★★
 
 
今回も絶妙のタイミングで受けさせて頂き、
ふさ美さんの言葉やアプローチに、
何度も何度も鳥肌がたちました!
 
 
 
 
 
 
今回の4本セレクトも、
 
数秘の世界から、
パートナーシップについての符号が
隠れていることを
解説&紐解いてもらいましたし、
 
それだけでなく、たとえば、
選んだボトル2本め・3本めが、
補色の組み合わせだからこその意味だったり、
 
 
タロットカードからの意味合い、
生命の樹ではどのパスに当たるのか…などを
 
見ていったとき、衝撃が走りました!
 
 
 
1本めと2本めのボトルは、
タロットカードだと、
B98B098JUDGEMENTのリターン(分かち合いの旅)で、
B99B099UNIVERSE(WORLD)のリターンでもあり、
 
生命の樹では、どちらも
地に足つけて生きる方向へ向かう
一番下のスフィア「マルクト」におりる
2本のパスに当たるのですビックリマーク
 
↓
☆一番下の〇(スフィア)が「マルクト」です^^*
 
 
 
自分がその方向へ歩んでいることを確信できるよう、
ボトルたちが輝いて伝えてくれたんだなと想いました!
 
 
 
また、ここ数年来、4本セレクトで
ほとんど選んできたB72B072「ピエロ」は、
 
ブルーオレンジの組み合わせという色の意味だけでなく、
タロットカードの図柄の色から、
あるキーワードを教えてもらいました。
 
 
そのとき、うわぁ!
そこの部分をこの数年来
ひたすらヒーリングしてきて
オレンジには「タイムラインのヒーリング」というテーマがあります)、
 
今回 “今ここ”の3本めに選んでいる、ということ。
 
ようやく、その部分も解けていく段階に入ったのだなぁと。。
沁みてきます。
 
 
さらに、4本のエターナルラインの数秘でも
1,3,7がやたら多かったこと、
 
極めつけは、
青梅に引越す家の住所の数を
すべて足した数が、そのまんま!
 
“今ここ”と未来のラインに出ていたんです!!
 
 
これに氣づいたときには、
体に電流が流れるような衝撃でしたびっくり
 
 
自分の潜在意識は よく知っているから、
その色の組み合わせやボトルを
選んでいるのですよね。。。ほほえむ
 
 
 
ふさ美さんが、引越しが決まったお祝いに……と、
ブルー&ブルーB2B002「ピースボトル」
プレゼントしてくださいましたラブ
 
 
 
 
 
「新しいおうちに連れて行ってあげてくださいね」
と言って頂き、
嬉しすぎるギフトに感謝でいっぱいに。。ラブラブ
 
 
 
 
 
B2B002は、今のわたしには、想定外の色。
 
 
だからこそ、ふさ美さんからのおすすめが、
“想いもよらぬ何か”を
もたらしてくれる氣がしています顔
 
 
そして、いまこの記事を書いていて氣づきました!
 
B2B002は、タロットでは、
女教皇のパスですねヽ(*'0'*)ツ
 
 
マルクトにおりてからの女教皇。
すごーーい!と感動です。
 
 
本当に……すべてがつながっています。。。ほほえむ
 
 
ふさ美さん、
多角的な視点の素晴らしいコンサルテーション、
本当にありがとうございます顔ハート
 
オーラソーマのコンサルテーション、
超おすすめです(*ノ▽ノ)キラキラ
 
オーラソーマにご興味ある方は、
ぜひ、ふさ美さんのコンサルを
受けてみられてくださいねやじるし
 
 
 
B2B002ピースボトルと一緒に映っている
ペンダントヘッドは、
エルサレムストーンのジュエリーです。
 
 
 
 
キラキラ矢印
こちらに会いに行ったことも、
実は今回の目的でした!!
 
こちらについては、またご紹介したいと想っています照れ
 
 
 
 
 
*ふさ美さんとは、ランチタイムも
ご一緒して頂きましたおんぷ。
楽しかったぁ音譜
 
 
 
 
 
 
 
~☆*∞*☆~
 
 
いよいよ、国分寺の「ことことカフェ」は、
今週末のイベントでラスト2となります。
 
 
ブーケの一輪挿し5月13日(土):
 
 

 
天使5月14日(日):
内田千鶴さんとの「天使とつながるワークショップ」満
 
 
 
 
 
 
夫の誕生日5月15日BD cake*で、
「ことことカフェ」は店じまいですほほえむ
 
 
皆さま、これまで9年間の長い年月、
本当にありがとうございました顔Wハート