ことことカフェ卒業ありがとうございます!9年間のすべての皆さまのおかげです。 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 
【ことことカフェ卒業ありがとうございます。
9年間のすべての皆さまのおかげです】
 
〈追記〉
*住み替えに伴う
ことことカフェの業務につきまして、
4月27日にお知らせしました記事は
→→★★
 
 
先週末、5/13(土)には、
 
5/14(日)には、
内田千鶴さんとの「天使とつながるワークショップ」
 
2つのラストイベントを、
皆さんと喜びの笑顔で終えることができましたおねがいラブラブ
 
 
2つのイベントにつきましては、また
改めてご報告させて頂きたいのですが、
 
いま、引越しの準備で大わらわの我が家です。
 
 
 
明日から、遠藤ようこさんご夫妻に企画して頂いている
宮古島リトリートツアーに行って、
 
23日(火)には、大方の荷物を引越しすることになっています。
 
 
 
4/30(日)のユキちゃんの麻のWSで、
ことことカフェが祓い清められたその直後、
 
住み替え先の青梅の家が、
先方の事情により、
 
また別の家に変わりました!!
(青梅市は同じで、駅は変わりました。)
 
 
 
 
 
2日間で急きょ新たに物件を探し、
5/2に訪れた場所で、
 
さらにワクワクと日々の暮らしをイメージできる
おうちに出逢えました照れラブラブ
 
 
庭の広さや2階建ての家の佇まい、
内装の個性的な作りなど、
二人とも気に入り、
 
すべての要素が、前の家よりも
「グッとくる」物件でした。
 
 
前に決めていた家(場所)よりも、

さらに深いご縁の土地に導かれることになり、

 

最寄り駅から徒歩4分、

駐車場も3台までOKと、

 

皆さまにも、さらに

お越しいただきやすい環境になりました☆

 
 
イキイキとイメージできるって、
ほんとに大切だなぁ!と実感しました。
 
 
しかも、その物件は
「1週間前にペットの室内飼いOKになったばかり」
だったとのことで、この時期でなければ、
見つけることができない家でした。
 
 
 
ことことカフェでのラスト2日も、
感謝と喜びの循環あふれ、
笑顔で開催することができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その翌日 5月15日、
 
夫の誕生日で、
ことことカフェを卒業しました日、
 
新たに見つかった家の契約をさせて頂きました。
(これも先方の予定によりこの日に。)
 
 
引越しもできそうです(*^^*)
 
 
 
新たな家が見つかるまでの流れが
どのように創られていったか については、
 
また別の機会に
(リアルにお会いできる方でご興味ある方には)
シェアしたいと想っていますが、
 
 
用意されていた!としか思えないくらい、
何から何まで すべてが完璧の流れでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして起きていることは
特別なことではなく、
どなたにも起きていること なのですよね。
 
 
誰ひとり分離されている人はいないし、
一秒たりとも分離されている時空間はないから。。。
 
 
なんと言おうと、自分がどう思おうと、
私たちは誰もが、
 
大きな宇宙の壮大な計画のひとコマを、
毎日 毎時間 毎瞬 生かされている。
 
 
 
 
 
起きる出来事も、
出逢う人や、育まれる関係性も、
 
その響き愛も、
出来事が起きるタイミングも……
 
 
「すべてが壮大な宇宙の計画の一部であり、
すべてが仕組まれている!」
と感じさせられ、
 
そのことを本当に信じさせられた出来事でした。
 
 
 
 
 
3月4月5月はもちろん、
それまでの流れもすべて、
 
宇宙の大きな計画の一部として
進められていたことなのだと思うのです。
 
(どなたにも起きていることですね!)
 
 
 
最幸のかたちで、
ことことカフェを卒業することができ、
 
また、最高のおうちに最善のタイミングで
移転できることになったのは、
 
 
9年間のあいだにことことカフェに訪れてくださり、
私たち家族とことことカフェに関わってくださり、
 
コラボイベントやワークショップを開催してくださり、
ブログやfacebookからもつながってくださった……
 
ご縁を頂いているすべての皆様のおかげです!
 
 
皆様に心から感謝の想いでいっぱいです顔Wハート
 
 
愛と感謝と喜びの循環∞連鎖を、
本当にありがとうございますハート
 
 
これまで9年間、
関わってくださったすべての皆様、
本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
青梅の家では、
自然のなかで地に足をつけて、
暮らしそのものを楽しみ、
ハートに真っ正直であることを大切に…
 
あたたかくて 愛と光にあふれた
おうちを創造していきます虹キラキラ
 
 
 
ことことカフェで
つながってくださった皆さまとは、
 
魂のご縁で、
永遠の愛で∞つながっている皆さま
だと思っています(u.u*)
 
 
 
今後もご縁をつないでくださる皆さま、
これからも
どうぞよろしくお願いいたします顔ハート
 
 
 
2017年5月17日
ことことカフェ・あゆみ