今日は、地元・ルネこだいらにて演奏してきました音符音符
O君、Aちゃん、来てくれてありがとう!!!!その後も沢山お話できて楽しかったですニコニコ可愛い差し入れも感想も、かなり嬉しかったですドキドキ

楽屋でMusicaさん(お母さんといっしょで歌ってたそうで……そういえば、職場の方がそのこと知ってましたよクローバー)にも、お会いできて、やっぱり私好みの曲・全体の雰囲気でかなり癒されましたCDもありがとうございましたキラキラキラキラ

結局、私の演奏はかなり緊張して足ガクガクで大変なことになってましたあせるあせるやっぱり、緊張しやすいのは変わらないなぁ~。
今、思うと、今朝の練習でも、かなり緊張してたし、昨晩も予兆はあったような
でも、人前で演奏するのは好きなので、続けていけたらなと思います音符音符

10月の合奏団まどか演奏会、11月の荻窪音楽祭、11月中旬の演奏会に向けて、まだまだ頑張ります合格
kotokotoharuminさんのブログ-100829_1914~01.jpg
kotokotoharuminさんのブログ-100829_1915~02.jpg
kotokotoharuminさんのブログ-100829_1915~01.jpg