快眠できていますか?寝不足ですか?ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか? 参加中



今日は、眠りについて書きたいと思います。
子供の頃から居眠りや電車・車での仮眠は得意だったのですが、中学くらいから眠りは良くなかったかなと思います。悪夢ばかりだったし。大学の頃は、ホント眠れなくて苦労したけど、大学って一番、自由だったし、のんびり~だったからやっていけたのかも。眠りに入るのに30分とか1~2時間かかるの普通かと思ってたら15分くらいらしいですね。羨ましいです。
最近、昼休みにほんの少し勉強するようになったら疲れて眠れるようになってきました。夜間に学校行ったり、習い事行ったり……ヘトヘトになるとよく眠れます。普段は力有り余ってるのかな~。

今日は、ウコンの力とポカリを買ってみました!あと、和な傘も買いました。サーモンピンクに桜柄。小雨用と本格的雨用に使い分けよう。

昨夜から少し体調不良で風邪薬飲んでます。変な嫌な汗は昼間も今も相変わらずだし、週末お稽古なのに……早く万全になりたいです。