4日からは仕事始め。今年こそは、お弁当作り、早起き頑張りたいです。どうしても、睡眠が不安定なので、なんとも言えないですが(ρ_;)レシピも買って、献立計画も立てました!!あと、メイクも、きちんとしたい。最近、敏感肌になってしまい、パーフェクトホイップでさえダメな状態で…。高校~大学まで愛用してたパパウォッシュ(エテュセもなかなか良い)を復活させてみたらバッチリでしたが、化粧水や乳液など全て揃えるのはキツイので敏感肌用肌研ハダラボesを試してみたら、全く問題なし!!極純シリーズでさえ、敏感になってたからコレかパパウォッシュしかない。

メイク用品を整理してました~。JILL STUARTが可愛くて好きで使ってますが…エスプリークプレシャスのファンデには感動しました。あれはスゴイです。
それから、箏弾きならではと思うものは炎症薬、水絆創膏、アルコールですかね。

以上、独り言でした。
haruminのブログ-110103_1418~01.jpgharuminのブログ-110104_0027~01.jpgharuminのブログ-110103_1420~01.jpgharuminのブログ-110103_1428~01.jpgharuminのブログ-110103_1441~01.jpgharuminのブログ-110103_1441~02.jpgharuminのブログ-110103_1441~02.jpgharuminのブログ-110103_2315~01.jpgharuminのブログ-110103_2319~01.jpgharuminのブログ-110103_2319~02.jpgharuminのブログ-110103_2320~01.jpgharuminのブログ-110103_2323~01.jpgharuminのブログ-110103_2325~01.jpgharuminのブログ-110103_2327~01.jpg