仕事後に久々に渋谷に来ています。
渋谷のTSUTAYA、スタバ好きドキドキドキドキ
音楽院通ってた頃が懐かしい(≧∇≦)
スタバのジャスミンオレンジティーラテを飲んで暇潰ししてます。コーヒーよりハマリそう(o^∀^o)今のロゴも変わってしまうのね…。

これから学校見学に行ってきます!!体調イマイチだけど、資格取得のために頑張りたい。合格率20%と決して易しくはないけど。10月から仕事なくなっちゃうしね(┳◇┳)

職場の方からロクシタンのハンドクリームと桜の紅茶をお手紙と共にいただきました(^_^)vロクシタン好きで、このハンドクリーム持ってて、ここ数年は我慢してきたので有り難い。というか、やっぱり気持ちは有り難いよね。お手紙嬉しい\(^ー^)/

気持ち悪くなってきた…。体調イマイチだったんだった。
さて、そろそろ、なんとかタワーに行ってきます!

haruminのブログ-110107_1742~01.jpg
haruminのブログ-110107_1743~01.jpg
haruminのブログ-110107_1744~01.jpg