お箏(こと)のレッスンに向けて、二重奏曲とソロの曲を色々、やってる。


今、勉強中なのは


前回のレッスンで初めて習った 光々(こうこう) 沢井比河流作品


2楽章が難しい。弾いていて楽しいし、とても勉強になる作品。






ソロの曲は 練習中なのは


宮城道雄 手事






三宅一徳 月の波紋

この曲はZANのアルバム絆(2007年)に入ってるもの。とても美しい曲。


ZANの曲ということで嬉しくてテンション上がってます!!ZANは師匠の市川慎先生が所属してるグループなのですが、実は、師匠に習う前からのファンでもあるので本当に幸せなんですスタースター


あと、宮城道雄先生の手事を習えるレベルになれたというのも本当にめちゃくちゃ嬉しいーー😳👏🏻💗



沢井忠夫 小さな春



沢井忠夫 朝のうた


沢井比河流 デイブレイク




沢井比河流  土声 (17絃) 



この辺りの曲を練習していますルンルンルンルン


17絃は音量などでなかなか練習時間が取れないので勿体無いなぁ💦と思ってます😭😭



◤師匠が所属してるグループ◢

AUNJクラシックオーケストラ

ZAN

WASABI

螺鈿隊(らでんたい)

箏衛門(そうえもん)


どれもそれぞれに素晴らしい✨✨良さがあります飛び出すハート