こんにちは!!
画家👨‍🎨🎨・准師範の高橋晴美です。


お箏(こと)、准師範ということで、お友達限定で教えることにしました😊




先日、お友達に告知をさせていただきありがとうございましたニコ🙏

ご意見をありがとうございます!!参考にさせていただきます





■何人か「体験レッスン」受けたい!!とのお返事をいただきました。ありがとうございます😊

■「体験レッスンやワークショップを受けたい!でも、東京は遠くて通えない🥲」

確かに、レッスン場所まで遠いと難しいですよね💦

■「レッスン」は敷居が高い

なるほど、敷居が高いというご意見ありがとうございます☘️

■お箏を習いたい!!というお友達から 返信いただけて、とても嬉しいです。

ブランクありの経験者なので 「つち人形」や「OKOTO」辺りから出来そうかな?とワクワクしています。

■はじめての方、初心者の方も分かりやすく丁寧に楽しくを心がけていきます。

よろしくお願い致します😊🙏🌟

 #箏曲  #箏  #koto  #和楽器  #琴  #習い事  #習いたい  #沢井忠夫  #沢井比河流  #宮城道雄  #准師範  #生田流  #山田流  #生田流箏曲  #山田流箏曲