あなたらしい笑顔に必要な要素☆ | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんばんは(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


私、ちょこっと出っ歯なんです。

小さい時は受け口で、矯正もしていました★


矯正の金具も着けてましたが、
毎晩夜に、棒アイスの棒みたいな木のヘラで
前歯を前に押し出すように言われて、それもやってましたあせる


そしたらやりすぎたのか
前歯の2本が出っ歯気味にショック!

笑うとその2本がムキっと出て、
思い切り

「歯!!」

って感じになるから
歯を出して笑うのってすごく嫌だったんですダウン


でも出っ歯だから歯を閉じては笑えない汗
ちょっとでも笑うと歯は出ちゃうんです(⌒-⌒; )


歯を出さずに笑うのってとっても難しいんですよね~
全然笑ってないみたいになっちゃうんだもん(*_*)


最近は写真を撮る機会も
写真をブログやFacebookでアップすることも増えて、
ますます自分の顔だけでなくいろんな人の顔を見る機会も増えたわけだけど、


私、思ったんですひらめき電球


出っ歯でも歯並び悪くても
その人が自然に笑っている顔が一番綺麗で印象が良いということひらめき電球


変に隠そう、恥ずかしいと思って見せないようにすることこそ
逆に
つまらなさそうとか、その人の印象を下げてしまうってあせる


それに私が、
自分が出っ歯で歯が出すぎることを気にしていると言うと、

みんな
「そんなこと全然気にならなかったよ~」
「出っ歯だなんて思わなかった!」
と言ってくれるんです!


社交辞令もあるかもしれないけど、

実際私は
出っ歯が気になるとか、八重歯が気になるとか、
歯並びが悪いと気にされてた人が

歯を出して笑っていても
何とも思わなかった目

むしろ笑顔がかわいいな♡
とさえ思ってたニコニコ

後で気にしてたことを知って、
な~んだ、みんなも気にしてたんだひらめき電球

ということは、

自分が気にしているほど
周りの人はまったく気にしていないということ
じゃんキラキラ

って気づいたんですチョキ


だから歯にコンプレックスがあっても、
思い切って
歯を出して笑ったらいいと思うんですよねにひひ

その方が絶対あなたらしいキラキラ
そのままの自分を認めて好きになったらいいんじゃないかなラブラブ




3月3日の写真の撮られ方講座では
自然な笑顔の作り方もお伝えしますグッド!

今まで頑張って表情を作ってきた方、
楽しそうな雰囲気の記念写真を撮りたい方

ポージングだけでなく、自然で素敵な笑顔もすぐにできるようになりますよニコニコ

お申し込みはこちら音譜


美脚ウォーキングの2月・3月のレッスン予定

<インフォメーションレター始めました☆>
美脚ウォーキングでの変化を体感してきた私から見た、
「美脚ウォーキングってほんとはどうなの?」
ってことなど、月1~2回のゆっくりペースで綴っております♪
レッスン予約や質問も気軽にしていただけますよ~ニコニコ

さくらんぼ初めてさん向け
読むだけで美意識が高くなって自分の姿勢が気になる
姿勢美人になる春日井の美脚ウォーキング☆各務琴美からのインフォメーションレター

さくらんぼレッスン受講者向け
すぐに実践できる美脚ウォーキングのワンポイントアドバイス付き
美しく歩いて毎日が楽しくなる美脚ウォーキングサロンclarabelleからのインフォメーションレター
(受講していない方もご登録できます)


*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆