小さなサプライズ | komomo* ..photo days

komomo* ..photo days

カメラ初心者のわたし
OLYMPAS penとOM-Dで気ままに撮っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月23日は

 

富士山の日

 

 

 

 

そして

 

私の誕生日デス

 

 

 

*

 

*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝

 

仕事が休みの私は

 

少し寝坊して起きました

 

 

 

 

 

 

「さて起きようかなぁ」

 

とふと見たら

 

枕もとのスマホの上に

 

そっと

 

プレゼントが置いてありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40こえたおっさんが

 

へたくそな字で

 

へたくそな絵で

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命

 

 

 

 

 

 

わたしのために

 

 

 

 

 

 

心をこめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い言葉だけど

 

何よりも

 

嬉しい言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

字がヘタだとか

 

絵が下手だとか

 

ぜんぜん関係なくて

 

 

 

 

 

私からしたら

 

むしろ「へたうま」で

 

気持ちがひゅんと心に入ってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しい中

 

きっとなんども書き直して

 

書いてくれたメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は何をあげたら

 

私が喜ぶかな、なんて

 

一生懸命選んでくれたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不器用なのに

 

こういうことを

 

私のために

 

毎年ちゃんとしてくれる人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなサプライズが

 

小さな幸せが

 

積み重なって

 

 

 

こんなにも温かく

 

やさしく

 

私の心に降り積もっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と

 

結婚してよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

のろけです

 

 

 

スミマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくださって

ありがとです