LINEの既読スルー☁︎ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

{2A445191-516A-4C9E-8E50-EA0CCF117F48:01}


世の中の女性を不安にさせる
LINEの既読スルー☁︎



読んでくれても返事が来ないアセアセ



どうして❓❓❓
嫌われた❓❓❓
何かしちゃった❓❓❓



そこで✨
既読スルーをする場合の男性の
気持ちを聞いてみました✨



面倒臭いから
返事のしようがない文章だから
何が言いたいのかわからないから
嫌がらせ?
手が離せないのに読んでしまった。。
後で返事しようと思って忘れてた。。




このように、様々なご意見があります✨



これらの内容を、きちんと説明して
くれる男性ならば問題ないのですが、




言い訳をするのも面倒
悪いことしてないし。。
いちいちウザい
全てに返事しなきゃダメ?
言い訳する前に怒られる
何も言うことない。。
このような言い分もあるようです。




便利だけど心配も増える。。
既読の表示がつくかつかないか怖い




なかなか複雑です。。




既読の表示に左右されてしまうのが
女心というもの。




そして、とことん悩み過ぎて事を
どんどん複雑化してしまうのも女心




本当ならば、何も気にしたくないの
女心




まだまだLINEに関するお悩みは
後を絶ちません😂




続く✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

恋も仕事も10倍うまくいかせたい
そんな方からのメッセージ大歓迎✨✨


アロマヒーリングのご紹介 初級講座 
http://ameblo.jp/kotone-aihara2/entry-12081413794.html


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

対面セッションになります

所要時間   2時間
料金          12000円

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お問い合わせはこちら⬇︎

mammy1015@gmail.com
LINE    skkikotone
skype    aloharoze


✨✨✨✨✨✨✨✨✨