【本当に⁉️⁉️】意識が変わると体調が良くなる | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。


こんにちは🥰
根岸和美です。


今日は、前回のつづきで
『意識』のお話です。


恋愛、お仕事、人間関係
健康面において共通する
最も重要な


『意識が変わると、体調が良くなる』

について、動画でお話を
させて頂きました🥰


こちらをご覧ください⬇️













このように、よく言われる
『病は気から』です✨


意識って、自分の人生に
全て影響するとっても
重要なものなのです❤️


いわゆる、心のブロック
も意識が大きく影響して
いるのです。



この意識をうまく自分で
扱えるようになると


本当に魔法のようにみるみる
人生が良くなるのです🥰


そして、その方法がわかれば
人はいくらでも変われるし
良くなってしまうのです❤️


今、アナタが抱えている問題
お悩みや苦しみも


意識一つで、あっ‼️という間に
急変させることができちゃう
のです🥰


アナタの可能性も無限大❤️


アナタが良くなればなるほど
周りも良くなり皆んなが良く
なっていくという相乗効果も
あり✨


アナタ一人から発信される
幸せオーラが地球に広がって
いったら凄くないですか⁉️


そうなると、幸せオーラを
持つ人がどんどん増えたら
地球も変わり、アナタの今
抱えているものも、問題では
なくなるかもしれません✨


自分がまずは平和で幸せを
感じながら生きられるために


自分を思う存分、可愛がって
たくさん心満たされて過ごして
みませんか?🥰


そんなアナタの味方です❤️


一緒に、心身共に健康で
満たされて笑顔溢れる人生を
過ごしていきましょう🥰


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
公式LINE