【感謝です‼️】勾玉を喜んで頂きました‼️ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

こんにちは🥰



血液がんを乗り越えた経験を持つ🥰

27年間で4万人を笑顔に変えた

心と感情と意識を語る心のナビゲーター』

根岸和美です🌸




先日、勾玉のオーダーを頂きまして

ペアでお作りさせて頂きました💎




こちらです⬇️







こちらの勾玉を、とっても

喜んで頂けました🥰




なんと、ボイスメッセージをくださり

インスタ、Facebookでシェアして

くださって嬉しすぎ💕💕💕💕💕











その、ボイスメッセージのお声を

聞いて、お気持ちと優しい波動が

伝わり涙出てきました😭




こんなに喜んで頂けるなんて😭😭😭😭




オーダーを頂いた美由紀さんとは

インスタからの出会いです。

共通のことがあり、それをきっかけ

にコメント、いいねでやり取りを

させて頂いておりました✨




動物支援活動をされていて

人に対しても本当に温かくて

素敵な方なのです💕




本当に、勾玉を作らせて

頂いたこと改めて感謝で感謝で

私の方がめちゃくちゃ癒され

ました💕




人とのふれあい、心のふれあい

色々ふれあい方がありますが

繋がる人とはきちんと繋がる❤️




私は、そのことを信じてきて

本当に良かったと思えるご縁

を頂きました✨💕




嬉しい感動をシェアさせて頂き

ました🥰❤️





✨✨✨✨💕💕💕✨✨✨✨✨



🍀お知らせ🍀

公式LINEのプレゼントが

変わります🎁⬇️






公式LINE⬇️

https://lin.ee/MgMBCMU