【朗報‼️】自分の顔が大好きになる方法3選❣️ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

こんにちは🥰



血液がんを乗り越えた経験を持つ🥰

27年間で4万人を笑顔に変えた

心と感情と意識を語る心のナビゲーター』

根岸和美です🌸




今日は、

『自分の顔が大好きになる

方法3選❣️』

について、お話しをさせて頂きます🥰




以前にも、自分の顔が大好きになる

動画を配信させて頂きましたが

もう一度❣️




まずは、こちらの動画をご覧ください❤️

https://youtu.be/Y2GmB--m2O8






そして、具体的に✨

大好きになれる方法を3つ

お話させて頂きますね🥰



では早速❤️













自分の顔を大好きになれるって

本当に幸せなことですよね❤️





自分の意識が変わると、心にゆとり

が出るのです〜✨




意識は、このように様々なところ

で現れてくるのです〜🥰💕




お知らせです〜♡


12月の後半ごろ

zoom『心と意識と感情のお話し

雑談会』を予定してます✨💕



詳細が決まりましたら

お知らせいたします❤️



何卒、宜しく

お願い致します〜✨





✨✨✨✨💕💕💕✨✨✨✨✨



🍀お知らせ🍀

公式LINEのプレゼント🎁





そして、ご登録頂くと
毎日、こちらのどれかが
届きます⬇️




公式LINE⬇️

https://lin.ee/MgMBCMU