不登校だった私のお話 | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

こんにちは🥰

今日は、

『私も
不登校だった』
というお話です。























私自身が不登校を経験し

私の2番目の娘も不登校で

引きこもりでした。



でも、その経験は

私と子供たちを大きく成長

させてくれた貴重な経験

でした。



不登校と引きこもりは

親子の絆をしっかりと

深められる、信頼を育てる

大切な出来事でした。



今、もしこのブログを

読んでくださっている

方の中に、同じような

経験をされている方が

いらっしゃいましたら



本当に素晴らしい

経験をしていると

捉えて頂きたいです。



必ず、喜びに

変わるとがやってきます。



大丈夫です♡



ひとりじゃないよ🥰





公式LINEのお知らせ

https://lin.ee/0mBOhxw




公式LINEプレゼント🎁