復縁したいなら頑張っちゃダメ‼️ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

復縁って、ご縁を更に深く繋ぐこと。


ただ、元にもどるとか

以前のように戻りたいとか

前と同じ関係になるではなく


同じお相手と更にご縁を繋ぐこと。





同じお相手だからといって、

以前と全く同じではないということ。


なぜかと言うと、

離れている間は違う時間をそれぞれ

過ごしているからなのです。






その空白の時間までを

埋め尽くすかのように、また新たに

絆を深めていくことと、私は思います。


復縁するために努力をすることも

大切かもしれませんが


それよりも、今の自分から

どうやってこのご縁を繋いでいくか

が大事になります。




つまり、さかのぼると

離れていた空白の時間の過ごし方が

かなり重要ポイントとなります。


だから、

復縁に向けて何かを頑張るよりも

お別れと同時に、どんな自分に

気付けるのか


どのぐらい、自分に

気付けて成長できるのかが

とても大切なのです。






【LINE公式】