剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba -2ページ目

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

みなさん




こんにちわ





仮面女子:イースターガールズの


剣城琴音です!!




本日は皆様にお知らせがあります。






私、剣城琴音は

8月17日に
仮面女子:イースターガールズを卒業し、

所属事務所アリスプロジェクトを
退所いたします。


ブログでのご報告となってしまってホントにごめんなさい。


理由は腰痛です。


去年の年末から痛めてしまってなかなか良くならなくてファンの皆さんやメンバーにたくさん心配や迷惑をかけてしまいました。




でもどんな時でも、皆さんはずっと暖かい言葉で支えてくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございます。




私には入所当時から目標がありました。

アリス仮面女子WESTを関西No. 1にする事。



素敵な楽曲とカッコいいパフォーマンスがあるから絶対できるって。



AJ、スラガ、候補生と中学生の間に経験して高校に進学する時もすごく悩みましたが、目標の為に突き進むって気持ちでいっぱいでした。



そしてイースターガールズに昇格できてやっとスタート地点に立ったと思いました。


舞浜のワンマンは昇格後すぐだったので、仮面女子としてあんな大きなステージで何十曲もできた事は最高でした。


必死すぎて終わってみたら記憶がほとんどとんでたんですが皆さんとあんな素晴らしい景色を見る事が出来たのは本当に嬉しかったです。


ワンマンの後から思うようにライブに参加できなくなって、イスガになったばかりやのになんで?あかんやん?って思ってどんどん気持ちも落ち込んでしまいました。



物販などでも暗い顔して参加して皆さんに心配ばかりされてしまうようになって、私がアイドルとして皆さんにしたい事


私の笑顔でみんなを元気にする


ができなくなってしまったと思いました。


ホントにごめんなさい。

私の大好きな口上


未来へ奏でる 琴音


皆さんはいつも私に期待してくださってて宝物を扱うように大切に見守って応援してくださって。感謝しかないです。


イースターガールズを卒業してしまう事、

後悔がないと言えば嘘になります。

皆さんと今まで以上に素敵な景色をもっと見たかったし、最強の剣城琴音になれなかった事、ホントにごめんなさい。


でも今はこうするしかなかったと思っています。


皆さんと一緒にここまで来た思い出や、思い入れの曲沢山の1位、その瞬間でしか経験できなかった事、辛い事もたくさんあったけど嬉しい事の方が多くて、伝えきれない感謝でいっぱいです。皆さんあっての剣城琴音だったんだなって。約2年半。すごく濃い時間でした。


8/17の卒業式 待ってますね。来てくださるだけで嬉しいので。


ホントにごめんなさい。


大好きな皆さんへ沢山のありがとうを伝えたいです。