◆クリスタル・マザー・エリクサー◆ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


クリスタルエリクサーとは、クリスタルの波動を液体に転写したものです。

パワーストーンのアクセサリーは、身につけることで石の波動にサポートしていただきますが、エリクサーは直接身体に取り入れサポートしていただくかたちとなります。

{3A87C91C-3C8F-4C63-8908-8B324C269BEE}


フラワーエッセンスは、お花の波動を転写したものですが、そのクリスタル版と考えていただければわかりやすいかと思います。

その中でも、マザーエリクサーは、新月または満月から作り始めた普通のエリクサーよりもさらに時間と手間をかけたパワフルなエッセンス。

{48A4E64D-8C24-427C-AA57-5D44255077A5}

さらに、制作地は、大自然のエネルギーが非常に高い福岡県糸島。

{46E91186-A874-4245-861C-D5BBC896989E}
(サロンの裏山 鎮守の杜です)

精霊界、鉱物界からのサポートをいただいてクリスタルワーカーの第一人者メロディ♪さんの製法により作らせていただいています。


◆◇現在販売中のクリスタルマザーエリクサー◇◆

乙女座満月メタモルフォーシス


射手座満月・月蝕◆ ヘマタイト

牡羊座の新月・日蝕 ◆カーネリアン

山羊座の満月・スーパームーン

蟹座の新月ネフライト

山羊座の新月ターコイズ



【完売】天秤座新月


【完売】牡羊座新月

◆◇町本さんのバラエッセンス◇◆

牡牛座満月
射手座新月
町本さんのバラエッセンス


鉱物界・精霊界からの恩恵を受け取れますように




金額

1本 20ml 3000円       

郵送の場合は、普通郵便〜200円

                             レターパック〜510円

となります。3本以上のお申し込みで、送料無料です。


大量生産ができませんので、限定本数となっております。

医薬品ではございません。感じ方には個人差がございますので、ご理解いただける方のみご利用ください。 

蒸留酒を使用しておりますので、火気を避けて、お子様の手の届かないところに保存してください。



使用方法


直接、舌下にたらす。

水に数滴たらして飲む。(最大4Lの水に1滴で可能)

湯船に入れる。

アロマオイル・精製水と混ぜて オリジナル浄化スプレー。

拭き掃除に。


など、いろいろお試しください。


お申し込み・お問い合せ

こちらからお願いします。→◆お申し込み・お問い合わせ


直接ご存知の方は、メールやメッセンジャーからでもどうぞ。

お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。






以上のクリスタルマザーエリクサーの中から現状のあなたに必要なものやサポートしてほしい内容からリーディングを行い、ブレンドして作らせていただく、あなただけのオリジナルエリクサーもございます。

使用時に意図したり口に出したりすると良いアフォメーションメッセージ付きです


オリジナル・クリスタル・マザー・エリクサー