◆マーリンさんのエネルギーオイル◆〜使い方とご感想〜 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


{27868F0E-534E-4EEC-8728-404DC8132EED}


🌟2023年8月9日(水)を持ちまして、取り扱いを終了致しました。約9年間お陰様でご愛顧頂きましてありがとうございました🙏✨


こんにちは、結です爆笑

私もこちらのオイルに出会ってから、もう7、8年になるでしょうか?はじめて使った時の胸いっぱいになった感じは、未だ忘れられません。

今では、すっかり日常の一部。毎日お風呂に、気分をあげたい時にはスプレーに、身体のメンテナンスの際には持ち込みで(笑 もちろん、セッションの際にも🌿 いろいろ使えて本当にオススメのオイルです。

そして、驚きの画像を1枚びっくり(笑



マーリンさんのエネルギーオイルは、原材料は全て植物由来のエッセンシャルオイルで、アロマセラピーのボディトリートメントで使われるグレードを使用し、他に、ハーブや天然石が使われています。 

動物性のもの、アルコールや科学的なものは一切使用されていません。

それを裏付けると言いますか、本当に自然の物だけなのでしょうね。写真は「I am」(私である)のオイルの中に入っていた種の発芽写真です🌱


お風呂の排水溝に挟まっていたようで、出張で家を留守にし帰ってきたら、びっくりびっくりびっくり びっくり発芽していました。


第2弾❣️「Get Rich」(リッチになる)発芽です爆笑



こんなに元気なオイルです🌟(笑


マーリンさんのエネルギーオイルの使い方

全て希釈してご使用下さい。アロマセラピーのエッセンシャルオイルと同じように使えます。

オススメは、お風呂に入れたり、希釈してツボに塗る事で、身体に取り込む方法です。

スプレーにしての使用も可能です。


マーリンさんのエネルギーオイルご感想




Grounding 〜 グラウンディング

届いてすぐに蓋を開けて鼻に近づけたら、第一チャクラから上の方へ、エネルギーが凄くパワフルに通ってゆき、びっくりしました!体全体が身震いしました。その後、お風呂に一滴入れて使いました。香りだけでも癒されるのですが、これが、もしや、がっちりグラウディングできたって感覚なのかしら?と思いました。新しい体感を感じることが出来て面白かったです。





結さんと話をしていて「それは自分が寂しいからそうしてるのでは?」という話になりました。最後は「ちゃんと向き合う時期に来たのかもしれないですね」と サポートにSelf-Acceptance 〜 自己受容 をおすすめしていただきました。

その晩、車の中のオイルの残り香でずっと泣きたくても泣けなかったのが、なぜか急に泣けてきて 久しぶりに大泣きして、内側の自分が寂しいと言っていることが自分でもわかりました。色々と自分のことに気づけてよかったです。




Money 〜 お金
・高額ではありませんが、臨時収入が増えた氣がします♪




Beauty 〜 美しさ
・手作り化粧品に入れて使っています。使う度に意識するので気分もあがりますし、なんだか肌の調子が良くなった氣も♪
キャリアオイルに混ぜて使っているのですが、肌の調子がとてもいい感じです。




Blessing 〜 恩恵・祝福
使った時に、食事をご馳走になったり、いただきものが増えたり、しかも買おうと思っていたものをいただいたりというようなことが今まで以上に起こっています。
些細な事で、この世には、愛がいっぱいあるということに気付きました




Gold〜ゴールド ・ 金
香った瞬間から周りの空気感が変わるくらいの気持ちよさがあります。
自分の見るもの、聴こえるもの、感じるもの、すべてがひときわ輝くような気分になるオイル。
ふわっとひとつ上の快適なところにいる感じがします。




Self-Acceptance 〜 自己受容
不必要な緊張や頑張りが解きほぐされていくような感覚で、ほわ~っとなります。
寝る前に焚くと気持ちよく入眠できます。




Attract Good Luck 〜 幸運を引き寄せる
今まで、なんとも思わなかった事をラッキーって捉えられるようになった気がする事と、素敵な出会いがありました。




I Am 〜 私である ・Self-Acceptance 〜 自己受容 の2本をお風呂に入れて使っています。だんだんと日々自分の輪郭があるというような感覚を覚えたのと「ここに自分がいる」というような気持ちがはっきり感じられてきました。




オススメにあった I Am 〜 私である ・Self-Acceptance 〜 自己受容 の2本を基本お風呂に入れて使っています。使いはじめてから2、3日 必要最低限のことはやるのですが、何もやりたくない気持ちに… なぜだろうと考えていたら、私の制限である「何もしたくない状態なんて許されない」「人の役に立たないと価値がない」から「何もしたくない自分も受け入れる」ための状況なんだと気づき、その後ずいぶん楽になってきました。




仕事でアロママッサージをしています。
お客様に何種類かのオイルから選んで頂いて使用しているのですが、楽しく選んで頂いて、心の癒しにもなり重宝しています!




お風呂に入れていると、胸がいっぱいになる感じと身体が冷えにくくなりました。(何人かの方から)




香りをかぐと感謝の涙がずっと溢れてきて凄いと思いました。後、何かあたたかい物がこみ上げてきて色々な方?の想いや愛が伝わってくるような感じです。お風呂にいれたら痛みがとれて、顔がシュッとした感じです。本当に素晴らしいオイルだと思います。



使用体験はあくまでそれぞれの個人的な感想なのでご了承ください。