夏至までの今日のメッセージ〜自分を尊ぶ〜 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


*ただいま受け付け中の講座です*

福岡 糸島




*宮崎より日高綾さんをお招きしての講座です。
7月28日(火)➡残2名様
      29日(水) ➡残4名様


神戸

6月16日(火) 新月瞑想会残1名様


福岡 行橋

リラクゼーション&よもぎ蒸しサロン プチ・アンジュさん主催です。


広島







【聖母マリア】


{D18224FE-B574-47C3-AF5B-22E235B2E46D:01}


自分を尊ぶ

自分を大切に

自分を愛する

そう言われて、どうしていいのか意味がわからない方もいらっしゃるかもしれません

例えば、

「私さえ我慢すれば・・・」

いつの間にかそれが当たり前の行動の指針となってしまっている方もいることでしょう

そこをまずあなたをあなたの一番大切な人と想像してみてください

あなたの一番大切な人に「私さえ我慢すれば・・・」と常に思わせておいて あなたは平気ですか?

そういう風に見ていくと、わかりやすいかと思います

あなたをあなたの一番大切な人として扱ってください

                               



私も「ここまでやっていいんだ!」とやればやるほど目に鱗状態で日々日々精進中ですが、以前本当に意味がわかりませんでした。

「自分を大切にする」とは、こういうこと。たくさんの人がいろんなことを言われていると思います。

その人にとってはその方法がベストだったかもしれないけれど、あなたにとっては違うかもしれないということもあるわけです。

特にそれが大多数の人から有名と言われている方であったりすると、できない自分を責め出したりして本末転倒になったり。

メッセージに書いた方法は、誰にでも当てはめやすいので、お試しくださいませ

それでも、そんなことできないと感じるのなら、嫌なのにそこにいたいという状態。

 先に何でそこにいたいのかをみていく必要があるかと思います。

何でもですが、自分で意識して行動し、やればやるほど理解が深まります。






内なる自分 インナーセルフの想いをご自分で受けとられてみませんか?

答えは本当に自分の中にあるのです。

リスタルとともにお手伝いします。

*6月 神戸 13日(土)~16日(火)

15日(月) 13:30~16:00、17:00~19:30

16日(火) 14:00~ 新月瞑想会 


*6月 広島 27日(土)~29日(月)

27日(土) 自分とつながる瞑想会

28日(日) 13:30~16:00、17:00~19:30





{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}



あなたの望みをサポートし、ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット



ただいまお申し込みいただきますと、約1~2ヶ月待ちとなっております。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々のサポートに。

クリスタルの波動を転写しています。