本来の女神、巫女・魔女、女性性とは? | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


女神 巫女 魔女・・・

なぜ私たちが存在を隠されたり 捻じ曲げられたり 否定され続け 殺されなければならなかったのか よく考えてみて 

私たちは本来それほどの力を持っているということ

その力は魔法と呼ばれたりもしたけれど 意志の力 そのもの

すべての人が自分の意志の力で自分の人生を創造できる

これこそが女性性の本来の力

支配者たちは その力を取り戻されることをおそれ徹底的に私たちを排除し続け その力に手を出すこと自体を禁じてきた

今も多くの人の心にあやしい 忌み嫌われるものとされる反面 どこかに憧れ崇拝するかのような気持ちもあるでしょう

私たちは 地 風 水 火 精霊とすべての自然とつながり 共にここで生きる方法を説いてきた

自然は移り変わるもの 
全てはめぐる
春夏秋冬 季節は移り変わり
すべての生き物には 生と死があり
光があれば闇ができる
ここにはすべてが存在する

あなた方がイメージする女神は いつの間にか 多産や美 光 その一面ばかり 

本来の働きは もっと地に根ざし あなた方と共にあったもの

{38BF8F15-E13F-4AC9-A9D2-C3FC4319494C:01}





ここ2、3ヶ月くらい前から受けとったり調べるよう指令?で調べていたりしたこと、そしてありがたいことに セッション中に共通で情報をいただいたりしたことです。(あくまで私が受けとったり 現状調べて私が採用しているものであるということはご了承くださいませ)

表に出すのを躊躇していたのですが 私と同じような流れになっていて この内容がきっかけで前に進めた方もいらっしゃったので 私のパターンを変えるでもあり ドキドキで載せてみました 大丈夫 今世は殺されないから と言い聞かせつつ(笑

自分用にメモしておいたものなので 前後交錯しているところもあるかと思いますが 何回かに分けまして。

必要な方へ届きますように