たんたんさんのクリスタル瞑想会から 後半 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。




{B57F7408-7B7B-4D36-9A1B-B6460A50FD2B}


後半は、宇宙図書館 へ行って まずは自分のガイドと会います。2、3mはあろうかと思われる とても大きな羽根で私と同じルーツの星のララさんと植物 精霊系の方々。

いろんな星のルーツはありましたが 地球に来ることになった とある星から 私は 地球ができるのをずっと見ていました。火山が噴火したり たくさんの地殻変動があったり はじめて目にするものばかりに興味津々。

その後できた緑に溢れた地球。とてもきれいでした。それがどこからか 争いが起きたり 自然が破壊されはじめ 「なんとかしたい!」それで はじめ地球にきたようでした。

私がやると決めてきていることをやるために今やること。

クリスタルとのつながりを更新し もっと深く関わること 使い方も増やすこと そして 人と土地の変容のサポートをすること。

たくさんの人と約束しているのだから たくさんの人と関わること。

自然とのつながりを広げ 共に生きる方法 日常でそれができるということを伝えること。

行ったからといって はっきり目に見える変化や何かあるわけではないかもしれないけれど 行きたい場所には行く。

最後に 

「もう 遊びはおしまい 」

メッセージ。


この後 瞑想会の間3時間くらい? 私の膝から離れなかったズズ店長に 急にガブガブ噛まれ引っかかれ 去って行かれる これでこそ ずず店長なのだけれど これも しっかりやれよ!サインだったのかも




この日は、瞑想会前にキネシオロジストの陽子さんと恒例の二人会議?(笑  

その中で 12月いっぱい心がけたら良いことで陽子さんがひいてくださったカードはこちら

{C3BF66FB-5A46-4522-BC86-E6550B50B18A}


解説書の意味とは違うみたいと キネシオロジーで私の身体からメッセージをとってくださったのですが 

・ヒーラーとしてもっと自信を持つこと
・自分が日常 大切にしていること・もの 
・日々自分がどういう向き合いをしてどういうことがあっているのか 人体実験(笑 的 に SNSにあげること⬅️これが一番反応が強かったそうで

そういえば たんたんさんのライフパーパスWSでも このメンバーは 今回のことをFBなどで表に出したらよいと言われていました。その時のことだけで その後を書いていなかった

ライフパーパスWS後の日々のやる事もちょっとサボっていたら おそろしいことになっていたと言うのに・・・

先日は インナーセルフに自分のお墓に連れて行かれ・・・ 瞑想会前日は ひとみさんのお店で店番中 目が合ってうちに来られた 私がおじいちゃんと呼んでいるエレスチャルが欠け・・・ペンデュラムは再び割れ・・・

いい加減 ちゃんとやれ サイン満載


自分の内側から受け取ったことをこうして文字にしたり 絵に描いたり 何かしら 目に見える形でここに表現し 具現化するということは 自己信頼につながること。インナーセルフ(潜在意識の自分)が大切にしてもらえてるって感じること。セッションでも 私の実体験でも これを改めて最近はすごく実感します。

それに関して 私 クリスタルや見えない存在達からのメッセージ 表に出した方が良いと感じたもの 人体実験的なものも(笑 含め 書き留めてはいるものの 出していないものがいくつか・・・  

突拍子もないものもあって 本当に〜と でも ちゃんと?直後にそのメッセージが必要な方がセッションに来られたりする だから あげればいいのにまだ疑う自分がいたりして出していない・・

そうしたら これを出さないことが すごくストレスになっていることが判明。これも 自己表現ですものね


でも もうそういうのも 全部 おしま〜い!!

 
に 受け取った通り ここでしておかないとまたやり直しになる気がして 一つひとつ 感じること 起こること を観察しながら 一段と日々精進中です

なんだか だんだんとりとめがなくなりましたが この後の人体実験公開月間に続きます。


最後まで お読みいただきありがとうございました

 
{95FC8A6A-F31E-4C46-91F7-0B3EA8E0A59B}