晴れおはようございます晴れ

ここのところ過ごしやすい日が続いています。
昨日もとても良い陽気でガレージセミナー
とても楽しく開催されました!


開催地は千葉県木更津市。

木更津の駅から車で15分。

電車でカフェに行くにはとても

めんどくさ〜い所ですが❗️

行ってしまうと可愛い鳥達と

雰囲気のいい店内に癒されます。

そんな鳥カフェ

caféいんこぐらしさんで開催された

べるをセミナーinいんこくらし

なんと!

遠く長野県、栃木県からもご参加

頂きました。



セミナーは鳥さんの危ないを

みんなで話し合う参加型のセミナー。

それそれ!と言う例があげられ、

私が気になったのはフードの中に入っている

脱酸素材、私は初めてしりましたが、

開封後は役割が終わり取り除く事。

ペットフードのメーカーさんの

ホームページを確認したら書いてありました。

今は防湿庫でフード管理をしているので、

乾燥剤を入れてませんが私も勉強になりました。

いや、私しか知らなかった事なのかしら。



セミナー後はオーガニックの

鳥さんのフードを使ったリース作り。

皆さん素敵に作ってましたよ❣️

私も我が子達にお土産を。

種分け作業の邪魔をする我が子達。




スイーツセットはハロウィンらしい

ケーキと美味しいコーヒーを。

Sweet*Birdさんのクッキー可愛い❣️

チョコレートケーキも美味しかった。



今回もももちゃん達が遊びに

来てくれました❣️




こむぎちゃんも❣️



ずんださんも❣️

ちゃづけさんはパパの懐にニコニコ


いつもお手伝いありがとうございます。


ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


べるをさん、素敵なセミナー、

ワークショップでした。

次は2月楽しみにしてます。


いんこぐらしさん、素敵にセッティング

ありがとうございました。

ことのわ作家さんの作品は来年1月中旬まで

お取り扱い頂いてます。

是非、いんこぐらしさんの

素敵なお店へ美味しいお料理

可愛いインコちゃん達に

会いに行ってみてくださいニコニコ




次回、べるをさんのイベントは

2月4日(土)

ことのわ✖️BIRDESTin浅草橋

【べるを活動報告会】になります。




2月4日(土)5日(日)

ことのわ✖️BIRDESTin浅草橋