ことのわ×BIRDESTin浅草橋


2月4日、5日開催したイベント

ことのわ×BIRDESTin浅草橋へ

ご来場頂きありがとうございました。

予想以上に沢山の愛鳥家様に

お越し頂き感謝しております。

次回9月にも浅草橋のスペースを

予約しました。

これから企画を練ってお知らせします!

9月も ことのわイベントへ

遊びにお越し下さい。



お客様との会話が楽しくイベント中の

お写真が撮れなく数少ない写真から1枚。

門前仲町イベントへお越し頂いた

お客様が我が子インコマンの

みどりちゃんに会いに来てくれました!

サザナミブルーマンの あおい君❣️

みどりちゃんと兄妹なんですよニコニコ

9月はインコマンミーティングが

できたら楽しいなぁー。

こんな事を想像しながら企画を考えてます!



シーグラスワークショップへ

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

工房カームさんお疲れ様でした。



七宝焼ワークショップにお申込み

頂いた皆様ありがとうございました😊

mirabelle:enamel worksさん

お疲れ様でした。




べるを活動報告会へご参加頂いた皆様

ありがとうございました。

立ち見でも参加したいと沢山の皆様に

ご協力を頂きました。

ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

べるをさん、田野上さん、上田鳥飼い議員

お疲れ様でした。


石綿美香先生×Birdsふぉるす

ワークショップ、セミナーへご参加

ありがとうございました😊

石綿先生、ALETTAスタッフさん、

Birdsふぉるすさんお疲れ様でした。

セミナー風景見ることができません

でしたか、楽しさが伝わりました!

9月も宜しくお願い致します。

司会進行の鳥月さん、遠くから

ありがとうございました!


もぐらのダンナさん物販andお手伝い

助かりました!ありがとう😊

9月はももちゃん先生楽しみね!


急遽ご参加頂いた

イラストショップtsunopenさん

短いお時間でしたがご対応

ありがとうございました。



BIRDESTさん

本当に色々有り難うございました。

お疲れ様でした😊



ことのわは小さなイベントの中にも

盛りだくさんな内容を考え、

皆さんにご協力を頂き開催しています。

9月もどうぞ宜しくお願い致します!