作家さん紹介

Mit Freude Abigailさん


なんと!

北海道から直販で参加して頂く

夢のような企画になりました。


海外からのオーダーも忙しく、ことのわに作品を作って頂くのが大変と思いことのわへのイベントは最後にと数年前のイベントで終わりにしました。

今回、木と羊毛とガラスを中心にした企画を考えてMitさんにお声掛けをした所。

快くOKを頂いただけでなく、直販で参加のお返事をいただき、🦜肌‼️

ファンの皆様も北海道には行けなくても中間地点の東京へ是非、Mitさんに会いに来てください😊



Mitさんから1番目に送られてきた作品の写真


本物ですか‼️

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ヌーディーですチュー

Mitさんのこうゆうセンスも好感持てるんです。


 




Mitさんに初めて参加して頂いたイベント

『わたこと』でした。

次のイベントから『ことのわ』

になりました。






写真よりも多く作品が送られてきましたが

完売の大人気でした爆笑




今回は今までに無い沢山の作品と

Mitさんが飛んで✈️来ますラブラブ


是非、Mitさんに会いに来てくださいニコニコ



【Mitさんの作品お求めの皆様】


・お一人様1点になります。

・10時30分からスタッフが整理券をお配りします。

10時30分前に待機する事はお辞めください。

・Mitさんと沢山お話ししたいと思いますが購入された方は次の方の為にも譲り合って頂き、落ち着きましたらMitさんとお話ができるスペースを作りますのでご協力の程お願い致します。


大きな会場ではなく店舗を借りてのイベントですので、色々とご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。



【Mitさんブースのお支払い方法】


現金以外に下記支払い方法が沢山







ことのわ日和in浅草橋の内容は

☟こちらをご覧下さい。



【会場】

ことのわ日和in浅草橋


シェアオフィス コワーキングスペース

東京都千代田区東神田3-4-12

最寄駅

JR浅草橋駅 徒歩5分

都営浅草線 徒歩7分


【お問い合わせ】

ことのわ 長野

kotonowa2016@gmail.com