10/3 振袖カタログ撮影 | 「読む!ことぴよでいず。」

「読む!ことぴよでいず。」

学ぶ心と優しさを忘れない女優になりたいです。
ゆるくやわらかく生きる、ことりのまいにち。





先日、まるやま・京彩グループさんの振袖撮影に行ってきました。



1枚目の振袖。


着せてもらったばっかりの時に1枚パシャり。まだ心を開いてない緊張した顔をしています。

{C2F6BF4E-CCD9-470D-95C5-6BD4D1D7A8B7}

後ろもすてき!

{AD2F1EEB-D287-4A71-96B2-49D2757CB4EE}


髪型は、ザ☆日本髪という感じ?

{86211045-A8EF-421B-96E5-7EE00F31CBD9}



成人式の時の振袖は、自分で自分の好きな柄や色合い、帯や帯締めの色など全て選んだので、何から何まで他の人がスタイリングしたものは初めてでした。新しい自分になれた気持ちでしたヒヨコ



2枚目の振袖


2枚目は、あんみつ姫になりました。


{70336B14-02F8-4B7A-A2CE-76A211D04853}


うしろ。

{2382B7B1-9293-47D6-A9BD-3AC9119AC616}





あんみつ姫そっくりだと思います...

{22275BB7-4C93-4C24-A5F5-85F4EC8F3B58}




スタイリングした方も、あんみつ姫にしよう!と思ってのヘアスタイルだそうです!

{6A6C2B96-DAF6-4251-99F3-D017C4F20774}



髪型は、結婚式用の髪飾りをつけています。
棒のようなものを貫通させていますてんびん座


{B83C41E0-4293-47B9-86CA-347D77DAE755}







3枚目の振袖



紫の使われ方が個人的にとても好きです!
撮影で着たなかでわたしが1番好きな振袖ガーベラ

これはうしろを撮ってもらうの忘れてしまいました。

{50395562-3C63-4B7D-A1C5-2C9D8F09090C}





{2606286D-D251-42AD-9F6F-342ACC182778}



髪型は、1番普通な感じです。サイドで巻き髪ポニー

{33958C11-33C8-4379-AF30-BD18EFA40E97}





実は私、予定では2つ目のものまでだったのですが、急遽3つ目のものまで着ることになりまして、嬉しかったです。えへへ



はやくカタログ見たいな♪






ありがとうございましたニコ





秋の舞台→「oneday」・「will」きてね