欲しい物*楽しい | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉







やっぱり欲しいなぁと思う物とか興味が結構ある物たちを、少しupさせて頂きます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


欲しい物とか考えている時が一番楽しい♡笑













⁑ハンドブレンダー

最近色々手作りを始めているので、欲しいのです~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡笑


ドレッシング作りもそうだし、ホットスムージーとかもすぐ作れそうだし、これからの季節ポタージュとかお鍋スープにも良さそう!!!



Vitantonio コードレスハンドブレンダー

この製品はコードレスでノーストレス٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

キッチンにコンセント二つとか少なくて、炊飯器とケトルかレンジのどちらかみたいな。
配置的にも差しにくいし、不器用だからコードがあると色々引っかかるって言う←


他の付属も買えば泡立て器にもなるなんていいなぁ♡
ロースイーツ作りとシフォンケーキ作りを始めたくて、ハンドミキサー検討中だったけどハンドブレンダー一つでなんでも出来ちゃうなんて素敵(つ﹏<)・゚。
















⁑weckの保存瓶

やっぱり可愛いし、機能的で欲しいのです!!!
やっぱりこれも手作り達を保管する為なのだけれど、ナチュキチに少しだけ安く売ってるみたいで現物見ていくつか買ってみようかな(๑òωó๑)


季節的に甘酒とかポン酢作ってみたいし、ジューサーを何本か集めたい♡笑













⁑アガベシロップとかとか

カシューナッツやアーモンドやローココアパウダー、アガベシロップやココナッツオイルでロースイーツは作れる様なので興味津々*.。(๑・∀・๑)*.。


明日コストコに連れて行って貰うので買おうかなと思いつつ、全部買っちゃうと凄い額だしロースイーツの方が材料揃えるの大変そうなので…先にシフォンケーキの方にしようかな♪

メープルシロップも大好き⑅ර⌔ර⑅














⁑可愛い部屋着&エプロンとか割烹着

料理好きなのが判明したので、可愛い部屋着で家に引きこもりつつ…可愛いエプロンとか割烹着で色々手作りしたい♡
とか思ったけれど、専業主婦なのにエプロンをほとんど持ってない(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)笑


Lalabell

少しここを覗いたのですが、見た目がエプロンにも見えない可愛いのが今は沢山あるんですね~
割烹着も真っ白のしか見た事無かったから、こんなに可愛いなら揚げ物とかに使いたい♪
見た目も可愛いと料理も余計楽しくなりますね(*≧艸≦)











⁑オーガニックコスメ

肌も敏感肌のため、今までメイクも全然してこなかったけど…そろそろ少しくらいはやらなきゃ٩(๑`^´๑)۶

スキンケアやヘアケアも本当にやり始めなきゃと23歳…妻三年目にして焦り始めました!!!笑

オーガニックのメイク道具とボディケア用のローションとかクリームに特に興味が|ω・)
色々試してみたいので、今のうちに福袋も調べなきゃです。笑

















考えてるのとっても楽しかったので、たまにupさせて頂きます꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡



今度は作ってみたい具体的なロースイーツにしようかな*⑅୨୧
ローフードも学んでみようと思ってます(◍•ᴗ•◍)























☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:




【Vitantonioコードレスハンドブレンダー】長期モニター5名募集


新商品!!【Lalabell/ギンガムチュニックエプロン】3名モニター募集!!


【Flana】5名様に★お肌の柔軟性と健やかさを保つオーガニックフェイスクリーム

【オーガニック化粧品Grange】ハンド&フットローション モニター5名様


口コミサイトNo.1のプラセンタサプリ11,880円相当1ヶ月分をプレゼント


オリーヴ×保湿成分セラミド入りのぷるぷる美容乳液でお肌もっちり♪10名様募集