久々に買った物とかとか*服飾 | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉


久々のお買い物upです。
他にも載せたい洋服とかもあるのですが、いつもupし忘れると言う|ω・)





私の好きなレイジースーザン⑅ර⌔ර⑅




あんまり有名では無いのかな?笑

ここのアトマイザーが可愛くて、それからたまにお買い物してます♪











こないだSALEの案内が来たので行ってきましたよ~!





買ってみたかったクラッチバックが、可愛くて好みでついつい(๑°◡ु˂̶๑ૂ)

{5A171F46-6EDF-4BEE-AFAC-9ED21F7E72DA:01}

マスタードとネイビーがありましたが、こちらに!










そろそろアウトな季節になると思いつつ、お店で見て欲しかったもふもふポーチが安くなっていたので購入(*´艸`)

{ECE2E5A8-5309-48FF-9896-5D205C95BAE4:01}
















去年の誕生日に母へストールをプレゼントしたので、ストール留を☆

{E79387D0-216F-4AE3-B9EC-B99841A2E312:01}

母の好きそうな感じです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
















これからの季節自分用にレースストールを前に買ったので、ストール留!

{F7FFB30E-EDCB-443A-8E45-B3709BC439BA:01}

お花で大人可愛いのです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡












ずっと付けてみたかったアンクレット!!!

{B66DA23E-EFC1-47EA-B157-20A149E62EA1:01}

ちゃんと脚のお手入れして、これからの季節に挑戦してみたいと思っています❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)




全部50~80%OFFで、好みの物があればかなりお買い得でした。
私はいつもお世話になってる人にポーチとジュエリーボックスを買いました*.。(๑・∀・๑)*.。





レイジースーザンのジュエリーボックスはとっても可愛くてお勧めです♡
私はレイジースーザンに出会う一週間前とかにたまたま買ってしまっていたので、泣く泣く諦めてそのままです:;(∩´﹏`∩);:








レイジースーザンは店舗も少ない感じですが、お近くにあったらぜひ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥







*°