まさかの楽天スーパーデールにストウブ!? | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉


えー!?嘘でしょ!?

まさかの公式でスーパーデール

ストウブのココット20ホワイト姫が買える!Σ( ̄□ ̄;)







こないだ買ってしまったラメールのオーバルホットプレートまで出てるじゃないか😭😭😭









まさかの限定カンパーニュも出てる!!!



楽天の方がポイントたくさんつくし、こっちで買いたかった~

ホワイトめっちゃめっちゃ欲しいんだけど……ココハンLもし買うならホワイトって思ってて😂
しかも未開封のままのル・クルーゼ22ホワイトがあるんだよ。
ストウブは直営のみってあったから売り切れて絶対に買えないだろうと思って、セールの時に買ってしまったの。泣










値引きあまりしないゴハンも出てるー


双子の日とかでも20%offだからスーパーデール15+5%還元で、楽天ポイントもつくならかなりお安いよね!?







チェリー買っちゃおうか…いやいやいやいやいや流石にダメよ私😂😂😂

ラメールのオーバルホットプレートとスモールハートココット買ってしまったばかりだもの。苦笑


それにル・クルーゼのエブリイが気になってるんだもの!!!(それはそれでダメだよ









リファといいストウブといい、やっぱりちょっともってないんだよな私ガックリ








ストウブ以外で包丁もあったので、気になる方は楽天公式ツヴィリングを覗いてみて下さい✨



ファミセとか双子の日とか待つより、しかも行けないみたいな人は買うなら今☺️






☆☆☆