過去に縛られてしまう*少しずつ手離す | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉


3月って寒暖差激しい上に、私にとって辛い事が過去に多くてメンタルが大変不調になるのだと……最近気付きました(。-∀-)笑



気付くの遅い!!!










何でこんなに不安なのか
何でこんなに心配なのか
何でこんなに苛々するのか
何でこんなに人間不信になるのか

私の中にまだ、辛い悲しいみたいな気持ちがあるからだよね。




私はよくも悪くも忘れられない。











だから無意識にそうなってしまうのは仕方無いって、自分を慰めてあげよう。

少し元気が出てきたらまた頑張ろう!!!










どうして夫によそよそしくしてしまうのか、ちゃんと伝えよう。

仕方無いと思えるようになったのが、成長だと思える。


変わりたいから、ちゃんと変われてる*゜






幸せになりたいから
幸せで居たいから
その為の選択を出来ている












早く帰って来てくれないかな


抱き締めて欲しい


恐くて恐くてどうしようもない







あなたの声が聞きたい
あわよくば好きって言って欲しい



今日も愛してるって抱き締めたい










* * *